« 海外ドラマNAVI | Main | 永沢君 »

June 03, 2007

6月のTV視聴予定

 だんだん面倒くさくなってきたので今回はプロフィールページからコピペで失礼します。m(_ _)m

名探偵モンク4
FBI 失踪者を追え
Six Feet Under S4
ECO MODA
Everwood
CSI:NY
Law&Order SVU
メグレ警視
ボストン・リーガル
BROTHERHOOD
DR.HOUSE シーズン2
The OC シーズン2
LOST シーズン3
騎馬警官2
地中海 ー愛の海ー
ブラッドリー夫人の推理
Tne Closer

 NHKで観ていた騎馬警官2は除いて、新しく始まるドラマが5本。もっともHOUSEが始まるのは月末だから、実際に忙しくなるのは7月からかな。ミスチャンの「ブラッドリー夫人の推理」は苦手な1920年代が舞台なのでかなり微妙……ゲストオヤジをチェックしてから観るつもりです。てゆーかおばさんが主役のミステリはもういいからタガートとバーナビーとフロスト警部の続きをやってくれよー!
 FOX CRIMEの「Brotherhood」は先行プレミアを観たけど面白そうですよ。しかも舞台があのプロビデンスなんだよね! もっともあの街の闇の部分ばかりが描かれるわけですが…………主役の兄弟がなかなかいい感じなので楽しみです。
 あとブロードバンドで配信されていたベネズエラのテレノベラ「ヴィクトリア〜愛と復讐の嵐〜」がいよいよスパドラ放映、3日(あ、今日だ)の先行放送が楽しみ。前もって何話か放送してくれると、その後観るか切るかの判断材料になるからありがたいです。たぶん突っ込みながら楽しく観てしまうと思いますが(笑)
 SVUとThe Closerは録画でなんとか観ている状態です。でもメグレ警視は完全に滞ってる(汗)

 ついでに、以下はドラマじゃないけど気になるドキュメンタリー/リアリティ番組。

野犬たちの格闘
幻の白いオオカミ
パンダ保護チームの活躍
メーデー!4 航空機事故の真実と真相
(←こういうのを見ても飛行機が怖くならない自分がすごいと思う。^^;)
K-9 to 5 働くワンコたちの姿を追った大好きなシリーズです♪
 あと見逃せないのがジョン・ネトルズさんが時折ナレーションで登場する「ナチュラル・ワールド」シリーズ。それとファイナルが迫る「アメリカン・アイドル」も。
 録画したけどまだ観てないのが「新種の泳ぐオオカミを探して」「オオカミの隠された真実」の2本。早く観て感想書きたいんだけどなぁ〜。

 今月も忙しいので、全部観れるかどうか自信がありません……(苦笑)

|

« 海外ドラマNAVI | Main | 永沢君 »

Comments

Ayanoさん、こんにちは。

>K-9 to 5
初めて聞きました!アニマルプラネットでしょうか?

>「新種の泳ぐオオカミを探して」
わ~っ♪ ディーフのようです。
どうして泳ぐ必要があるのか興味があります。(^^)

Posted by: さとうさんた | June 03, 2007 at 10:50 PM

さんたさん、こんにちは。

K-9 to 5はアニマルプラネットですよ♪
今月はお昼の時間帯に毎日放送するようです。

泳ぐオオカミ、どんなのか楽しみです〜。
冒頭だけちらっとみたところ、どうやらカナダ西部で発見された亜種だそうで、やっぱりディーフを思い浮かべちゃいますね(笑)

Posted by: Ayano | June 04, 2007 at 04:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/15299861

Listed below are links to weblogs that reference 6月のTV視聴予定:

« 海外ドラマNAVI | Main | 永沢君 »