無料ブログはココログ

« 6月のTV視聴予定 | Main | 名探偵モンク4「モンクに親友」 »

June 04, 2007

永沢君

Marc_naga

 ドラマを見る時間がなくてネタもないのでこんな写真を(笑)

 3月に我が家にやってきたマルク。全身フケだらけで地肌が見えるほど毛が薄く耳もボロボロだったのに、今では鼻の先まで毛も生えて手もフサフサです。エサの力ってすごいなぁ。

 はじめのうちはよそ者の登場にストレスで吐いていたデミも、そのうち順位争いの大喧嘩を毎日のように繰り返すようになりましたが、その段階も過ぎて今ではお互いにうまく距離を取って仲良くしています。

0445_1
こんな光景を見れる日がくるなんて…うう(嬉し涙)

« 6月のTV視聴予定 | Main | 名探偵モンク4「モンクに親友」 »

Comments

Ayanoさん、こんにちは。
マルクちゃん、フサフサになったようでよかったです。頭のてっぺんがベッカム状態なのもかわいいデス。

二匹が外を見ている姿、微笑ましいですね♪

さんたさん、こんにちは。
おかげさまでだいぶ落ち着いて過ごせるようになりました。

毛が生え揃うのはもっと時間がかかると思っていたのに、意外と早かったので驚いています(笑)

>頭のてっぺんがベッカム状態

あっ、なるほど。そういう表現もありましたね。
私は永沢君か妖怪ベロしか思い付きませんでした(笑)

ごぶさたしてます♪
マルクちゃん、かわいいですね。
きっとAyanoさんの愛情のおかげで、毛もはえそろったんですよ。

Emilyさん、こんにちは。

動物にとっても、やっぱりストレスのない生活って大切なんだなと思います。
しかしデミと違って落ち着きがなくいたずらばかりするので目が離せません(苦笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/15313216

Listed below are links to weblogs that reference 永沢君:

« 6月のTV視聴予定 | Main | 名探偵モンク4「モンクに親友」 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら