無料ブログはココログ

« LOST #52 | Main | 地中海 ー愛の海ー #8 »

June 19, 2007

「ディープ・シークレット」再び!

 全然知らなかった!
 ひたすら突っ込みまくったあのフランスドラマ「ディープ・シークレット」がなんと再放送してるんですね!
 昨日、スカパーの週間番組画面を見ていて発見、すかさず予約しました(笑)

 お話はハチャメチャだけど、このドラマ実はなかなか素敵オヤジが揃ってるんだよね。「ドルメン」の刑事ルカもいるし、今やってる「地中海」のパスカルが陰気くさい彫刻家の役で出ているし、なんといっても「エッジ・オブ・トゥルース」の悪役リュドが漁師マルクとして登場するのが見ものです♪
 それに、アメリカのドラマではいつも勘違いされまくって描かれている日本人&文化をまともに描いてくれている数少ない貴重なドラマでもあります。
(アメリカのドラマもこれを見習ってほしい!)
 フランス版DVD買おうかと迷っていた矢先にこの再放送、なんて素晴らしいタイミングなんでしょう!
 この勢いでついでに「エッジ・オブ・トゥルース」もやっていただけるとありがたい。
(もちろんリュドが目当てです)
 陽気パスカルと陰気クレマンの違いを楽しみつつ、マルクに注目して楽しんでいきたいと思います♪
 タリアは極力無視して……(苦笑) 

« LOST #52 | Main | 地中海 ー愛の海ー #8 »

Comments

うわお!勇気ある再放送ですね。
話の内容と主人公はともかく、
海がきれいでしたね。
(風景に逃げる・・・)
それにしても・・・どうして、
一番人気を再放送しないんだろう・・・

ディープ・シークレットのあとにエッジ・オブ・トゥルースをやってくれるよう願ってます。

あらためて見てみたら、初回のマルクはタリアをナンパしただけで終わりなんですね(笑)
でもオープニングとエンディングにちゃんと名前が出てるのが嬉しいです♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/15489056

Listed below are links to weblogs that reference 「ディープ・シークレット」再び!:

« LOST #52 | Main | 地中海 ー愛の海ー #8 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら