« 地中海 ー愛の海ー #4 | Main | 6月のTV視聴予定 »

海外ドラマNAVI

 ニフティの新しいサービスに海外ドラマNAVIというコンテンツが加わりました。
 まあ例によって「海外ドラマ」といいつつ実際は「アメリカドラマ」なわけですが…(苦笑)
「CSIシリーズでボスにしたいのは誰?」という投票もやってますので興味のある方はぜひ。投票結果は……ああやっぱりなと納得(笑)

« 地中海 ー愛の海ー #4 | Main | 6月のTV視聴予定 »

Comments

はじめまして、こんばんわ。

こういう情報がのっているサイトを探していたので、こちらで知ることが出来て、感謝しております。

今後もお伺いすることもあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

TANIKEさん、こんにちは。はじめまして。
ご来訪ありがとうございます。

プロバイダがこういう海外ドラマのサービスを始めてくれるということは、それだけ海外ドラマ人気が一般的なものになってきてるということなのでとても嬉しいです。
もっともアメリカ以外のドラマも好きな私にとってはちょっと物足りない気もしますが……WOWOWと連携してるサイトだからそれも仕方ないのかな?

お役に立てたようで何よりです。
よろしければまた遊びにいらして下さいね。

面白くて役立つサイト紹介、ありがとうございました。
そして三人のボスを選べ!
ドラマで観ていて楽しいボスはホレイショだけど。実際に自分のボスにするんだったらマックですね!
ときどき怪しいリアクションはあるけど、一番お付き合いしやすそうだし。
グリッソムは虫の世話を頼まれるとイヤなのでパスします(爆!)

Garitoさん、こんにちは。
実際一緒に働くことを考えたらやっぱりマックがいいですよね〜。
最近はマメに働くボス(あらゆるドラマで)が少ない中、彼だけは部下よりも働いてる気がするし(笑)
たんに「好きなキャラは?」という質問だったら結果も違うのかもしれませんね。

虫の世話は確かに嫌です(苦笑)
間違って死なせちゃったら大変!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/15281068

Listed below are links to weblogs that reference 海外ドラマNAVI:

» アメリカンドラマ界の最新事情 [ドラマをもっと好きになるために]
海外ドラマNAVIというサイトで 「アメリカのテレビ界は、三つ巴の闘いからドングリの背比べへ」 以上のタイトルで、最新のアメリカンドラマの情報や事情を知ることが出来て、とても為になる記事です。こちらで放送... [Read More]

« 地中海 ー愛の海ー #4 | Main | 6月のTV視聴予定 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ