« BROTHERHOOD | Main | 地中海 ー愛の海ー #7 »

LOST #51

 アデさん&デズさんは今回も出番なし……。

 ソーヤーとケイトは強制労働にかり出される。ジャックは相変わらずひきこもったまま。ベンは自分達は外の世界と連絡することができ、素直に協力すればジャックを故郷に帰してやると言う。
 ジャックたちと合流するため海からヨットで島をまわってるサイードたちは、桟橋を見つけてそこでのろしをあげることにする。しかしこれはジャックたちと合流するためではなく、アザーズを捕らえようとするサイードの罠だった。ジンはサンにヨットで待つように言い、夜になってアザーズたちが現れるのを待つが、罠だということにとっくに気付いてたアザーズはサイードたちよりもヨットの強奪を狙う。

 今回また描かれたサンとジンの過去。あのハゲ兄ちゃんは死んじゃったのね。やっぱり飛び降りたんじゃなくて殺されたのかな? ジンには殺せないとわかっていたサンの父ちゃんが裏で手をまわしてたんじゃないかって気もする。
 とにかく過去はもういいのでさっさと先に進んでほしいです。
 次回はまたまたロックが意味不明なことを始めそうで嫌な予感が……

« BROTHERHOOD | Main | 地中海 ー愛の海ー #7 »

Comments

お久しぶりです~
いよいよシーズン3がはじまりましたね♪
でも、2話にしてちっとも進まない・・・困ったもんだと思ってしまいました(- -;)

なるほど、サンの父ちゃんじゃ、念には念を入れてやりそうですね。
何にしてもジンが手をかけてなくてほっとしました(そう信じてはいたものの)

来週こそ進んで欲しいです。
ロック、また怪しそうでしたね(^^;

まめさん、こんにちは。

シーズン2の始まりはハッチ内部とデズさんとコード入力などいろいろ謎も楽しめましたけど、人間が増え過ぎて心理的かけひきばかりになってくるとあまり面白くないですね〜。
(そういうドラマではないと思ってたので余計に。苦笑)

サンの父ちゃんって意外とジンを気に入ってたみたいでしたね。

そういえばロックが車椅子生活になった経緯ってまだ描かれてませんでしたよね……次回はひょっとしてまたロックのFBなんでしょうか?
TBありがとうございました♪

あの島住民多すぎます!
ていうか何人いるのか読めないところが不気味。
ダーマ印の食料とかどのくらい供給されてるんでしょう。
どんどん話がおかしな方向に流れてるようで(今までもずっとそうだったけど)
ハゲ兄ちゃんはやっぱりそうなるか・・・っていう展開でした。ジンもなかなか怖い奴だったんだ!
TBさせていただきます。

こんにちは~
やっとサイードの登場で、次回はビーチ組と
ますます小出し状態になってきましたね。
まだ69日目と言われて、ため息が出ました。(笑)
アザーズメンバーの名前も出てきたので
そろそろ彼らの謎を描いてほしいです。

Garotoさん、こんにちは。

無人島かと思わせておきながらあまりに多くの人が住んでたので気が抜けてしまいました(苦笑)
ハッチの食料とは別に住民の分も供給されてるなら相当な量ですよね。
飛行機か何かで運んでるとすると、それに気付かないのもおかしい!

ジンはかなり狂暴化してたけど、サンとジェの関係にうすうす気付いてたんでしょうか…?
TBありがとうございました♪

Jasmineさん、こんにちは。

まだ69日目だったんだ……ってわりにサンと予告のチャーリーの老けっぷりがちょっと気になりました(笑)
最終話はやっぱり108日目?

モニターの前でじっと監視してるベンが不気味でしたね。
アザーズも人間狩りにばかり精を出して、逃げちゃったシロクマを捕まえなくていいんですかね?(笑)
ビーチ組の方が気になるメンバーが多いので次回が楽しみです♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/15396906

Listed below are links to weblogs that reference LOST #51:

» LOST3-2話「ガラスのバレリーナ」 [豆飛ばして行こう。]
うーーーーーーーーーーーーーーーーん。 今日のフラッシュバック担当はジンとサン。 [Read More]

» LOST「ガラスのバレリーナ」 [ドラマ日記 Pt.2]
今回は海からアザーズに近づいていったヨット組の話。 FBは韓流ドラマ。 タイトルの「ガラスのバレリーナ」は 冒頭FBで出てきたとたん割れました。 最近すっかりアジアドラマから足を洗ってしまったので 韓流LOSTは... [Read More]

« BROTHERHOOD | Main | 地中海 ー愛の海ー #7 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ