« DR. HOUSE シーズン2 | Main | 7月のドラマ視聴予定 »

June 29, 2007

ブラザーフッド #4

 モーの行動をマークしているデクランたちが彼が出入りしているホテルの部屋に踏み込むと、モーがシークレットサービスの事情聴取を受けているところだった。
 その後、偽札製造の容疑でマイケルの母親の家が家宅捜索される。警察はマイケルの店も捜索し、警察から目を付けられたくないフレディはマイケルに偽札造りから完全に手を引くよう言う。
 家計が火の車のトミーは本職である不動産業に有利になるための税制法案を成立させようとする。しかしマイケルの偽札の件が表沙汰になったせいでトミーはなじみの食堂でもからかいの的にされ、議会では法案成立をあきらめるように促されてしまう。
 警察に密告したのがモーだと気付いたマイケルは治ったばかりのモーの耳をふたたびちぎり取り(痛!)仲間の一人を殺して放火、それをモーがやったかのように偽装して彼に罪を着せる。

 トミーの家ってそんなに裕福じゃないと思ってはいたけど、まさか娘の学費が払えないほどとは思いませんでした。それでも前回高い靴を衝動買いしちゃったアイリーンがそれを返品しようとすると「きみにはオシャレさせたい」と返品しないように言うトミーって、いい旦那ですねぇ。もっともアイリーンは家計を心配して返品したわけじゃないけれど(苦笑)
 マイケルはまたあの女子大生と会ってるのね。でもフラれそうになると「今度はスシに連れていく」って……小娘に振り回されてどうすんだよ(笑) この前の姪っ子のことといい、ふだん悪いことやってるぶん普通の女の子に好かれたいんでしょうか?

|

« DR. HOUSE シーズン2 | Main | 7月のドラマ視聴予定 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/15594702

Listed below are links to weblogs that reference ブラザーフッド #4:

« DR. HOUSE シーズン2 | Main | 7月のドラマ視聴予定 »