無料ブログはココログ

« 地中海 ー愛の海ー #7 | Main | LOST #52 »

June 15, 2007

ブラザーフッド #2

 マイケルとピートはぼったくり価格で酒を売っているディーナを銃で脅し、自分の活動の拠点にするため酒屋を地価の半額で強引に買い取る。店を持つなという命令に背いたことでマイケルはフレディの怒りを買うが、これは金儲けと偽札のマネーロンダリングのためにやったことだというマイケルの言葉にフレディはとりあえず納得し、店を任せることにする。
 店を奪われたディーナは告訴すると言ってトミーに苦情を言いに行く。トミーは友人である刑事デクランにディーナの件を連絡するが、デクランはマイケルが刑務所行きになるのを承知の上で本当に告訴してもいいのかトミーの真意を確かめようとする。しかしトミーはデクランの判断に任せるの一点張り。結局デクランは「告訴すればマイケルたちは黙っていないが、警察が24時間監視をすることはできない」とディーナに言い、告訴しないようにと暗にほのめかす。

 新しい高速道路建設の第一候補にヒル地区があがっていることで、トミーは建設地を違う地区にするよう議員たちとかけあう。しかしみな自分の出身地区に道路を造るのには反対で、取り引きにも耳を貸そうとしない。行き詰まったトミーはマイケルからもらった議員の借金リストを利用することに…。

 今回もみごたえがありました〜。
 前回モーに耳たぶを切られちゃった女の子は、あれきりかと思いきや今回も登場。彼女にオヤジ呼ばわりされてちょっと凹んでるマイケルがかわいかったです(爆)
 アイリーンは子宮ガン検診で性病の疑いがあることがわかる。結局は杞憂に終わったけど、浮気がばれるのも時間の問題かも? パーティでコカイン吸ってる女の子の姿を物欲しそうに見ていただけじゃなく、自宅でもマリファナ吸ってしまいました。大丈夫なんでしょうか……。

« 地中海 ー愛の海ー #7 | Main | LOST #52 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/15443198

Listed below are links to weblogs that reference ブラザーフッド #2:

« 地中海 ー愛の海ー #7 | Main | LOST #52 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら