« 5月のドラマ視聴予定 | Main | ECO MODA #17 »

May 07, 2007

「Rose et Val」のリュド♪

 その前にジュリー・レスコー #70「父性本能」の感想をちょっと。

あーアリスがウザい!!

 いつも職場で彼氏がどうのって話ばっかりしてるし(しかも毎回相手が違う)
 今回も友達とばかり遊んで自分と二人きりの時間を作ってくれない彼氏とケンカ別れ。しかも彼の部屋に忘れてきた時計を何の関係もないウンゲマに取りにいかせるってだけでもズーズーしいのに、ウンゲマがたまたま彼氏と意気投合して友達になったからって時計のお礼も言わず怒り出すその態度はなんなんだよ!
 そのくせ「私は自由な男が好き」だなんてよく言えるよね。その自由を奪ってるのは誰なんだ!!
 こんなかんじで今回は話よりアリスにむかついて終わってしまいました。クレマンとよりを戻したことをマルクに申し訳ないと思ってるタリアの方がまだマシだ。

 というわけで気分転換に最近のマルクリュドの写真を載せてみます。
「Rose et Val」(ローズとヴァル)というドラマより。
Episode1_13_1

 主役がオヤジ二人組ってところが良いですねぇ〜♪
 彼が演じているのはヴァル。この髪型だとマルクというより絶対リュドだよね!
 刑事ドラマのようなんだがフランス語なのでよくわからん…。

 そしてやっぱりこんなこともやってます(笑)
Episode2_9

 ミスチャンかFOX CRIMEで放映してくれないかなー。

|

« 5月のドラマ視聴予定 | Main | ECO MODA #17 »

Comments

うわお~~!いいな~~みたいな~~。
ミスチャンこれを放送して、大挽回ってならないかな~。
FOXクライムが見れないんで・・・。
見たいのに。
しかし、リュド(すでにリュド)かっこいいですね。彼の出演作をいろいろ見たいな。

Posted by: 突っ張りポール | May 07, 2007 at 11:09 PM

Rose et Val、面白そうなんですよ〜!
ぜひミスチャンでやっていただきたいです。
しかもリュドがすごくかっこいい!
毎回殺されていた彼が今や主役クラスになったのかと思うと本当に嬉しいですね〜♪
そろそろ本名で呼んであげるべきでしょうか?(笑)
ちなみに最新作はレテ・ルージュを彷佛とさせる山岳スリラーですが、そちらでも主役やってます。
ロブソン・グリーン、ショーン・ビーン、サーガ・シリーズに続いて今度はマルクリュドがミスチャンの内輪ブームになってくれないかな(笑)

Posted by: Ayano | May 08, 2007 at 01:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/14987600

Listed below are links to weblogs that reference 「Rose et Val」のリュド♪:

« 5月のドラマ視聴予定 | Main | ECO MODA #17 »