無料ブログはココログ

« 「City Lights」 DVD♪ | Main | Wire in the Blood - Series5 »

May 25, 2007

ボストン・リーガル

 FOX CRIMEで始まったザ・プラクティスのスピンオフドラマ。ザ・プラクティスがなかなか良かったのでこちらも期待してたんですが、2話ほど観た現時点での感想はイマイチかも(苦笑)
 ザ・プラクティスのようにじっくりと事件を描いているというよりも、今のところ法律事務所の人間模様の方が中心って感じで、どちらかといえば「アリー・マクビール」に近いかも。アリーは完全にコメディとして見てたからあれでもよかったけど、ボストン・リーガルもその路線を汲んでいくのだとしたらちょっとどうなんだろう。カーバー妹のキットがこっちではまじめに働いてるのは見どころですが(笑)現実離れしたハチャメチャ弁護ものはアリーで十分見てきたのでもう勘弁してほしいです。
 なので当分はあまり期待をせずに見ていこうかなと思ってます。いい意味でこれが裏切られたら嬉しいけど。

« 「City Lights」 DVD♪ | Main | Wire in the Blood - Series5 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/15198005

Listed below are links to weblogs that reference ボストン・リーガル:

« 「City Lights」 DVD♪ | Main | Wire in the Blood - Series5 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら