無料ブログはココログ

« 地中海 ー愛の海ー | Main | 「Rose et Val」のリュド♪ »

May 06, 2007

5月のドラマ視聴予定

 今さらですが……(汗)
 あくまで自分が忘れないため覚え書きみたいなもんです。
 今回は放送局ごとにリストアップしてみます。

○NHK-BS2
・名探偵モンク4
・Without a Trace シーズン3

○Super Drama TV
・Six Feet Under シーズン4
・ECO MODA
・Everwood

○FOX CRIME
・メグレ警視
・Law&Order SVU
・Boston Legal

○AXN
・CSI:NY

 いよいよCSに登場。メリーナさんの巻毛が相変わらず美しくうっとり。

○ミステリチャンネル
・地中海 ー愛の海ー
・ローズマリー&タイム
・ジュリー・レスコー

○LaLaTV
・The Closer

 まあこんなところでしょうか。あとプレミア先行放送がいろいろありますね。まずは「The OC」またサンディに萌える日々がやってくるのか…(笑) それと「LOST」シーズン3も楽しみ。FOX CRIMEでの「ブラザーフッド」も面白そう。

 本家FOXは「NIP/TUCK」が終わってしまったのでついに見るドラマ無し。「24」は週に一話ずつ見ていくつもりはないので、いつか一挙放送してくれるのを待とうかなと。CRIMEで「Numbers」シーズン2が先月から始まったけどこれも見てないし。ていうかCRIMEはどうも“あのスコット兄弟製作総指揮”ってところにこだわってるようだけど、私はメンツやストーリーの点からいっても「NCIS」の方が断然面白いと思うんだけどなぁ……はやくシーズン2やってよ!
 The Closerは主役のおばさんが超苦手だけど、シリンガー&ドノヴァンを目当てに見ています♪

 ドラマ以外では、今月はオオカミ関連のドキュメンタリー作品が多いので要チェック。ナチュラル・ワールドのシリーズではまたまたジョン・ネトルズさんに遭遇してしまって感激! 今月も忙しいです。

« 地中海 ー愛の海ー | Main | 「Rose et Val」のリュド♪ »

Comments

今観ているドラマは5月末には修了するものが多いので、そろそろ少しは楽になるのかな?と期待しているんですが、SFUやOCやLOSTが戻ってきますね。ちょっとスパドラへのご縁が濃くなるのかも?
24は私も完璧にパスしちゃいました。もっともこれは字幕版待ちをしてるだけなんですが、今回はFOXでは字幕版放映はないのかな?
The Closerはオヤジたちがツボですね。

Garotoさん、こんにちは。

SFU楽しみです〜♪
LOSTはどんどん無茶苦茶な展開になってるけど、アデさん&デズさんの活躍に期待して楽しもうと思ってます。
それにしても相変わらず火曜水曜に集中してますが、6月になればちょっとは分散しそうなので楽になるかな?

The Closer、シリンガーの制服姿が素敵です!
ドノヴァンももうちょっと出番が多いといいんだけど…(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/14977115

Listed below are links to weblogs that reference 5月のドラマ視聴予定:

» ドラマ大好き!のリンク集 [ドラマ大好き!]
ドラマに関するRSSを収集しております。勝手ながらトラックバックさせていただきました。 [Read More]

« 地中海 ー愛の海ー | Main | 「Rose et Val」のリュド♪ »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら