« オオカミ犬はペットにできるか? | Main | ハイイロオオカミの群 »

May 12, 2007

イングリッド・ショーヴァンの恋人は!

 フランスドラマファンの皆様へ、昨夜ネットでいろんなところをウロウロしていて知ってしまった衝撃の事実をお知らせいたします。
(個人的に衝撃だっただけかも)

「ドルメン」「地中海 ー愛の海ー」のマリーでお馴染みのイングリッド・ショーヴァンの恋のお相手は、なななんとあのマルクリュドだったんですよ!! ヒェーーー!
 これはマルクリュド(そろそろ本名で呼んであげるべき?)のファンサイトでたまたま知ったんだけど、お相手があまりにタイムリーな名前だったんでびっくり。ベティとウーゴが元夫婦だったというのと同じくらい驚いてしまいました(笑)
 それに二人が共演したことってあったっけ??ってことで驚きも倍。もしかしたらメラニー(今はアニエス)あたりの紹介で知り合ったのかな〜なんて思ってしまいました。(ちなみにメラニーとマルクリュドは恋人役で共演したこともあります)
 二人は3年くらい前から一緒に住んでいて、去年婚約したそうですよ〜。売れっ子の美男美女カップル、素敵ですねぇ♪
 てことは「ドルメン」の頃にはすでに一緒に暮らしてたわけで、撮影の合間にマリーが「今日はカニまみれになって大変だったのよー!」とかってマルクリュドに電話して、それを横で見てたルカポールが冷やかしの突っ込み入れたりしてたのかなって思うと何だか楽しい(笑)

 相手がタリアじゃなくてよかった……。

|

« オオカミ犬はペットにできるか? | Main | ハイイロオオカミの群 »

Comments

ええ~~~!!
すご~~~!!
美男美女だわ~~。
二人ともたくましいので、
きっと強い家庭になりそうですね。

Posted by: 突っ張りポール | May 13, 2007 at 01:06 PM

もう、びっくりしましたよ〜!
美人でお芝居もできてそのうえマルクリュドまで手に入れたなんて、マリーほんとにうらやましいです♪
イベントなどにはあまり一緒に姿を現さないようですが、そのうち二人一緒にお目にかかれることもあるかもしれませんね〜。

Posted by: Ayano | May 14, 2007 at 03:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/15041747

Listed below are links to weblogs that reference イングリッド・ショーヴァンの恋人は!:

« オオカミ犬はペットにできるか? | Main | ハイイロオオカミの群 »