« 地中海 ー愛の海ー #3 | Main | 「City Lights」 DVD♪ »

LOST シーズン3プレミア先行放送

 ギリギリになって思い出し、外出前に慌てて録画の予約をしていきました。シーズン2のラストでアザーズに捕らえられたソーヤー、ジャック、ケイトの3人のその後が描かれてます。

 しかしダーマ島の人口多すぎ! 無人島かと思いきやしっかりアザーズのコミュニティが築かれていたんじゃないですか。イーサンもグッドウィンもここの住人だったのね。でもあんなでかい村があってなぜ前組も後組も今まで気付かなかったんでしょう? ロックだってあちこちうろついてたんだし、絶対誰か見つけると思うけど。ハッチを見つけてドキドキしたり、デズさんが島に独りぼっちだと思って生きる気力を失ってたのは一体何だったんだ(苦笑)
 ジャックは地下に、ソーヤーとケイトは森の檻に閉じ込められてしまいます。どうやら人間の行動を観察してるようだけど、よくわからん……なんでアザーズは本当の目的を隠そうとするんだ?(ってたぶん番組製作者もまだそこまで考えてないんだろうけど)
 とにかくヘンリー改めベンが怪しすぎ。やっぱりロバート・カーライルに演じてほしいキャラだなぁ(笑)
 ジャックの過去がまたちょっと明らかになったけど、彼はダーマ島に来る前からとっくにウザジャックだったんですね。よく考えたら父親も情緒不安定息子の被害者なんじゃないのか? 頼むから当分の間地下室で捕らえられたままおとなしくしててほしいです。
 それと無駄に何度も出てくるケイトのシャワーシーン。あれは、いりません。

 アデさん&デズさんの出番がなくてちょっとつまんなかったなー。アデさんはまたどこかでひとり祈ってるんでしょうか。デズさんのグラスゴー弁も聞きたいです。それにケイレブ親爺がダーマとどう関わってくるのかも期待。まさかあの回だけ登場して終わりじゃないよね……。

« 地中海 ー愛の海ー #3 | Main | 「City Lights」 DVD♪ »

Comments

アザーズのいい生活ぶりには驚きました。
かなりのお金と権力がありそうで、ジャックたちが
ここから脱出するのは無理そうな感じがしました。
ケイトのシャワーシーンとドレス姿は必要ないですよね。
みんな汚いままでいて欲しいです。(笑)

Jasmineさん、こんにちは。
墜落する飛行機が出てくるまであれがダーマ島だとは気付きませんでした。
でも前に連れていかれたアザーズ村はもっとこきたない感じでしたよね。
ということはダーマ島には階級制度まであるんでしょうか。
いずれにしてもあれだけ多くの人が生活していながら今までまったく気付かなかったのが不思議でなりません(笑)

>みんな汚いままでいて欲しいです

爆! たしかに中には汚いままの方が似合ってる人もいます。

アザーズのコミュニティ、せっかくグッドウィンを出してくれるならもっとじっくり楽しみたかったです。
ジャックのストーカーFBなんてどうでもいいので。
(ケイトのシャワーシーン&ドレス姿もどうでもいいです)
他の人たちはお元気なのかな?
シーズンプレミアはやっぱりみんなの顔を拝みたいものです。
TBさせていただきます。

グッドウィンもイーサンもほんの一瞬の登場でしたね。
偉そうに仕切りまくってるベンも不気味…

ジャックはほんとにストーカーでしたよね〜。ここまでウザい面を強調して描かれるジャックがだんだん不憫に思えてきました(苦笑)
はやく他のメンバーが見たいですね。
余計なFBは省いてさっさと謎の解明に進んでいただきたいです。

あ、それと、Garotoさんのブログにコメントをしたつもりがどうも投稿されていなかったみたいで(送信ボタン押し忘れたかも?)
なんだかTBだけ送って逃げたみたいになってしまってすみませんでした(汗)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/15152491

Listed below are links to weblogs that reference LOST シーズン3プレミア先行放送:

» LOST SEASON 3 ジャパンプレミア [takの多趣味で何か問題でも?]
今日からブログ始めました。多趣味なので、映画、旅行、食べ物、酒などいろいろコメン [Read More]

» LOST「囚われた者たち」 [ドラマ日記 Pt.2]
これがシーズンプレミア??? 不満タラタラです・・ 以下相変わらず激しくツッコミを! 冒頭の「アザーズ文明」に呆気に取られ グッドウィン復活に感動したけど、あれは幻・・・ あとは囚われた3人の拉致生活の模様の... [Read More]

« 地中海 ー愛の海ー #3 | Main | 「City Lights」 DVD♪ »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ