« 「Rose et Val」のリュド♪ | Main | 地中海 ー愛の海ー #2 »

May 09, 2007

ECO MODA #17

 かなり長いことグチャグチャしてたので感想も書かずにいましたが、ファッショングループとの業務提携の件もすっかり落ち着いて今では一話完結っぽいエピになってきました。前回はあのミシェルが再登場して、懐かしさに思わず感激♪ 相変わらずいい人なんだよね。かつてのライバルとの再会に嫉妬全開モードになるアルマンドが面白すぎました(笑) でもベティとアルマンドはお互いの信頼を再確認してめでたしめでたし。

 さて今回はマリアナのカード占いでサンドラに情熱の日が訪れると出て大騒ぎ(←お約束) そこへマリオがやってきて、サンドラが抜群のスタイルの持ち主だということに気付く。翌日マリオは残業を口実にサンドラとオフィスで二人きりになり、彼女を酔わせて口説こうとするけど、酔って興奮したサンドラにマリオの方が襲われてしまった!(爆笑)
 あはは〜〜。毛染め女やアウラマリアとの関係はまあ当然の成り行きだったけど、まさかマリオとサンドラが?! 絶対ありえねぇ!と思ったらやっぱりこんな展開になってしまいました。あのマリオが完全に取り乱してたもんな〜。でもサンドラは期待していただけに相手がマリオだったというのは気の毒すぎだよね。いっそ遊びと割り切っちゃえばよかったのに(苦笑)
 やっとのことでガブリエラを誘うことに成功したとみえたマリオも、サンドラとのことがばれたことでますます彼女から毛嫌いされてしまいます。
 でもサンドラは他の秘書たちとくらべたらずっとマリオを上司として信頼してきたと思うので、マリオももっと敬意を払ってサンドラを大切にしてあげて〜。遊び相手なら他にいくらでもいるんだから、彼女にだけは手を出さないでほしかったなぁ。

|

« 「Rose et Val」のリュド♪ | Main | 地中海 ー愛の海ー #2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/15010375

Listed below are links to weblogs that reference ECO MODA #17:

« 「Rose et Val」のリュド♪ | Main | 地中海 ー愛の海ー #2 »