« LOST シーズン3プレミア先行放送 | Main | ボストン・リーガル »

「City Lights」 DVD♪

 届いたよ〜♪

0421

 ずーっと前に「Northern Lights」のDVDを予約していたわけですが、発売前に急遽内容が変更になり、最新作「City Lights」と第一作の「Cristmas Lights」を含めたシリーズ全エピソードのBOXにアップグレードされました!
(もちろん値段もアップ。笑)
 とくに「Cristmas Lights」はずーーーっと観たかったドラマなのですごく嬉しい〜〜♪ でもこの季節に観るのはかなり時期外れだよね(苦笑)
 というわけで、秋までお預けにしようかなと思う次第です。まだ「タガート」も全然消化してないしね。
(でも我慢できなくて観ちゃうかも……笑)
 観たらこちらに感想を、HPの方にもエピガイを掲載しようと思います♪

« LOST シーズン3プレミア先行放送 | Main | ボストン・リーガル »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/15174102

Listed below are links to weblogs that reference 「City Lights」 DVD♪:

« LOST シーズン3プレミア先行放送 | Main | ボストン・リーガル »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ