無料ブログはココログ

« Six Feet Under シーズン4 | Main | LOST シーズン3プレミア先行放送 »

May 20, 2007

地中海 ー愛の海ー #3

 落馬したサビーヌは幸い手首の捻挫ですんだ。でもウザビーヌ度はさらにアップし、どこへ行ってもメソメソ・ギャーギャー。まあ嘘をつかれてたっていう複雑な気持ちはわからなくはないが、だからって今までカルラやアニエスが示してきた愛情まで嘘だったってわけじゃないでしょ。家を出て二人で人生をやり直そうというアニエスのこともつっぱねて、あげく家族の写真やアニエスが今までに贈ってくれたお祝いのカードまで燃やす始末。ウザビーヌに根気良くつき合ってやってたマリーもさすがにこれには切れたようです(苦笑)
 アニエスは結局一人で家を出てラントスクの採石場で経理の仕事をすることになったけど、ピエールは彼女の採用に反対してるし先行きが不安です。

 マリーは偽札騒動で捕まったギィに面会に行き、海での事故のことを聞く。マリーを助けたのはたしかに彼だった。でもその時ギィはイタリアからの密輸品を引き上げている最中だったため、それが警察にばれるのをおそれてマリーを助けたことを名乗り出なかったのだと言う。しかし父親を殺した犯人については謎のまま。

 シルヴィの中絶のこともあってアレックスと別れることにしたマリー。15日後にはティモールへの赴任が決まったけど、アレックスはマリーの決断に文句たらたら。ていうか文句言える立場か? 女医と山男のカップルは前にも例があるけど(マイク先生とサリーね)あの場合山男の側に並々ならぬ理解があったからこそ最高のカップルになれたのであって、自分の感情中心のウザレックスじゃ到底無理! 本当に愛してるなら彼女の選んだ生き方を尊重してやれよ。マリーもさっさと能天気パスカルに乗り換えた方が利口かも。

« Six Feet Under シーズン4 | Main | LOST シーズン3プレミア先行放送 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/15137295

Listed below are links to weblogs that reference 地中海 ー愛の海ー #3:

« Six Feet Under シーズン4 | Main | LOST シーズン3プレミア先行放送 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら