« ドルメン #10 | Main | NIP/TUCK #43 »

ジュリー・レスコー #67「ゆがんだ正義」

モリノー君だ!!
(大喜び&小躍り♪笑)

「ドルメン」のオトボケ改め天才モリノー君はパリ郊外でゴーチエ警部補になってました。でもキャラはそのまんま! 犬の名前が難しくて言えなかったり、事件の関係者の女性を食事に誘ったり……しかもその誘い方がおバカっぽくて最高にかわいいじゃないですか〜!(爆)
 おまけに手錠プレイまで披露してくれるのか?!と思いきやこれは未遂に終わってしまいました。マルクは(リュドも)色っぽいシーンを何度となく披露してくれたけど、モリノー君はそういうのとは無縁なのでちょっと残念(笑)
 でも今まではモリノー君いなかったよね? そしてこれからは?? imdbはまったくあてにならないので、ゴーチエ警部補なモリノー君に会えるかどうか毎回かかさず観なきゃならないってことよね。楽しみです♪

 というわけで、思いがけず登場した森野君にすっかり気を取られてお話はあんまり頭に入りませんでした(苦笑) もう一度ちゃんと観なくっちゃ。ていうかアリスがうざいんだけど……ゾラの方が好きだったな〜。

« ドルメン #10 | Main | NIP/TUCK #43 »

Comments

森野君でしたよね!
うれしくって叫んでしまった。
ゾラ好きでした。かっこよかった・・・。
アリスはまあ、だんだんと落ち着いてくるんでしょうね。昔からウンゲマがすごく好きなんだけど。

ミスチャンの掲示板でも森野君発見のカキコがありましたね〜(笑)
たしか前回は違う俳優さんが演じてましたよね?
森野君のだとやっぱりかわいい感じがします。

ウンゲマ私も好きです♪
なんて言うか、あの妙に落ち着いた雰囲気が良いですねぇ。
アリスはどうも警官に見えない……態度のでかさもタリアなみ?!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/14689064

Listed below are links to weblogs that reference ジュリー・レスコー #67「ゆがんだ正義」:

« ドルメン #10 | Main | NIP/TUCK #43 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ