« ドルメン #6&7 | Main | NIP/TUCK #40 »

オヤジバトン

 タガートの感想が間に合わなかったんですが、ちょっと愉快なバトンを発見したので場つなぎにやってみます(笑)

 その名も「オヤジバトン」
 さっそくチャレンジ。

○オヤジ好きになったのはいつ?

 中学1年くらいの頃でしょうか。

○オヤジって、いくつからいくつまで?

 だいたい30代半ば〜無制限?
 でもあんまりいきすぎるとオヤジというよりじーさんになっちゃうから、やっぱり70歳くらいまでかな。

○そのうち、恋愛対象になるのっていくつからいくつまで?

 素敵なオヤジなら年齢制限なくオッケーです♪

○実際に、オヤジとつきあったこと、結婚したことってある?

 ないです。それほど願望があるわけでもないし…(笑)

○好きなオヤジのタレントは?

 タレントとゆーか俳優さんならロブソン、ミッチー、ハスコンズさんにバーナビーにフロスト警部。それと最近はフレンチミステリでおなじみのマルクリュド。アメリカドラマならジョニー・スミスとNCISのギブスにSVUのマンチ&キャシディ。
(ほとんど俳優さんではなく役柄ですが。汗)
 ロバート・カーライルも忘れちゃいけません(笑)
 ミュージシャンならBrooks&Dunnの二人。

○オヤジのいい所ってどこ?

 若者にはない色気かな。

○好きなオヤジの服装って、なに?

 もちろんキルトが一番です(爆!)

○好きなオヤジの仕草って、なに?

 うーん…ネクタイを緩めるところかしら?
 仕草とは違うけど、オヤジらしからぬかわいい行動も好きです。たとえばアイス食ってるバーク警部とか、ピンクのワタアメ食ってるフロスト警部とか、怒られてふてくされてるロビーとかね。
 もちろんクリーガンやステイブラーのおめめウルウルも!(笑)

○次にまわすオヤジ好きな人の名前。

 どうぞご自由にお持ち下さいまし〜。
 遊びにいきますのでぜひTB送ってくださいね♪

« ドルメン #6&7 | Main | NIP/TUCK #40 »

Comments

素敵なバトンに感激♪
早速頂いてまいります。
オヤジと言ってもあくまでも海外ドラマのオヤジの世界だけど、いろいろ語れそうで楽しみ。
後ほどTBさせていただきますね。

Garotoさん♪
こういうバトン考える人がいるんだ〜と、発見したときは嬉しくなってしまいました(笑)
ぜひ楽しんでくださいませ!
あとで遊びに行きますね〜♪

はじめまして!はなぽこと言います。
Garotoさんのところから参りました♪
このオヤジバトンをやりたいですが、お持ち帰りしてもいいですか?
(オバハンですが、オヤジに狂っております・・・苦笑)
よろしくお願いします。

はなぽこさん、こんにちは。はじめまして♪
おいでくださってありがとうございます。

どうぞどうぞ、バトンぜひお持ち帰りくださいませ〜。
後ほど遊びにまいりますね!
(^_^)

ありがとうございました。さっそくお持ち帰りさせていただきました♪

はなぽこさん、どうぞ楽しんでオヤジを語ってくださいませね〜!
私もはなぽこさんのご回答を拝見するのを楽しみにしています♪

はじめまして。
Garotoさんのブログを経由してコチラにたどり着きました!
オヤジスキーにはたまらんですv
さっそくいただいて帰りますw

Samurai_Japさん、こんにちは。はじめまして。
どうぞどうぞ、持って帰って遊んでくださいまし♪
オヤジ好き仲間とお会いできて嬉しいです。
後ほどそちらにも遊びに行きますね〜。^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/14404057

Listed below are links to weblogs that reference オヤジバトン:

» オヤジバトン [ドラマ日記 Pt.2]
Ayanoさんのブログからこちらにぴったりのバトンを頂いてきました。 その名もずばり「オヤジバトン」です。 もうトライするしかないでしょう(笑) ではあえて「海外ドラマのオヤジ」にターゲットを絞って チャレ... [Read More]

« ドルメン #6&7 | Main | NIP/TUCK #40 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ