無料ブログはココログ

« タガート「燃えよ炎」 | Main | NIP/TUCK #39 »

March 20, 2007

エバーウッド 遥かなるコロラド

 録画しておいた最初の2話をやっと見ることができました。

これはイイ!! d(^∇^)b

 ドクター・クインやプロビデンスが大好きだった私にはまさにツボにはまるドラマ。そうなんだよ〜〜こういうのが見たかったんだよ〜〜♪
 しかしなぜか主人公がみんな医者なんだね(笑) でもドクター・ブラウンのキャラクターはプロビデンスのシドニーのパパに近いかな。(ちなみに彼は獣医さんです)
 ドクター・アボットのキャラもいいよね。他の登場人物もみんな個性的でいい人たちばかり。娘のデリアもかわいいです。
 風景の美しさとワンコの多さではプロビデンスの方が勝ってるけど、エバーウッドもなかなかのもんですよ。毎週の楽しみが増えました〜♪

« タガート「燃えよ炎」 | Main | NIP/TUCK #39 »

Comments

いいんですよねぇ~、このドラマ!!
温かいんですよ~。
悪意があったってCSIやSVUとはほど遠く
そこらへんに誰でもある気持ちがちょっと強く出ちゃったくらい、ほのぼのしてます。
そしてアボット!
最初はいやーな奴ぐらいだったのが、だんだん彼の性格に惹かれちゃって。
どんどんせつなくなりますよ~。

ぽっこさん、こんにちは♪

BSではなんだかんだで見逃してしまっていたのでスパドラでの放送を楽しみにしてました。
とっても素敵なドラマですね〜。
SVUやN/Tのようにドキドキするドラマも面白いけど、たまには心温まるドラマでほっと息抜きも必要ですよね。

アボットって皮肉屋だけどどうしても憎めないキャラなんですよね(笑)
これからも楽しみです♪

Everwoodは名作ですよ。
プロビデンスはダメだったのに、(どうしてもステラ・ボナセーラが好きになれませんでした。ようやくCSI:NYで彼女を受け入れてるけど)Everwoodはオヤジたちも子供たちも景色も最高!あまりワンコの出番はありませんが。
私は現代版ドクター・クインだと思って観てました。マイク先生がオヤジ化してしまいましたが。

おひさしぶりです♪
私もEVERWOODだーいすきです!!
CSをみられないのでBSが早々に見捨てちゃったのは、とても残念なんですが
スパドラの力で、日本でもシーズン2以降がみられること祈っています(^^)
ちなみに私はDr.アボットらぶらぶ(* ̄m ̄*)

Garotoさん、こんにちは。

たしかにドクター・クインの現代版といった雰囲気ですね。
マイク先生も大好きだけど、ドクター・ブラウンはもっとやんわりしたキャラクターのようで、そこがまた良いですね〜♪
今までは「デッドゾーン」が一番安らげるドラマでしたが(笑)
Everwoodで今度こそ本当に安らげそうです♪

まめさん、こんにちは。

まめさんもEverwoodのファンなのですか〜♪
ほのぼのしていていいドラマですよね。
ぜひ引き続き放映をしてほしいです。
アボットもいいですよね〜。
「いやだね」が最高です(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/14324598

Listed below are links to weblogs that reference エバーウッド 遥かなるコロラド:

« タガート「燃えよ炎」 | Main | NIP/TUCK #39 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら