無料ブログはココログ

« コヨーテ 荒野の用心棒 | Main | Law&Order/SVU #6 女子大生の悲劇 »

March 05, 2007

invasion 最終話

 ファイナルなのでとりあえず感想書こうかなって思ったけど、これじゃコメントしようがないかも……。
 混合種による人間大虐殺はルイスの通報でやってきた空軍の保安部によってあっさり沈静。出産間近の女性たちは水の中へ入っていき、トムは撃たれちゃったラーキンを助けるために彼女を水辺へ……

 へ? これってシーズン2あるんですか? 軍がコソコソ隠していたものが何だったのかとか、混合種の子供はどうなるのかとか、さらにはズーラによって水に落とされちゃった人たちとか、全部ちゅうぶらりんで終わってくれました。
 何だかなーーー最後まで観て結局時間の無駄遣いをしてたってことに気付きました(苦笑) もし続きがあってももう見ないかも…。
 しかし最後までローズがかわいいと思えなかった…あの「まーみー」がどうしても駄目だなんだな(苦笑)
 猫ちゃんは無事なんでしょうか? それだけが気になります。猫の混合種とかいるのかな(笑)

« コヨーテ 荒野の用心棒 | Main | Law&Order/SVU #6 女子大生の悲劇 »

Comments

Invasionはこれで打ち切りです。
おそらく放映途中でキャンセルが決まり、とりあえず結末を強引に作ったのではないでしょうか。
混乱は収まりラーキンが犠牲になり、それをラッセルは知らないままに終わり。
ラッセルの悲しむ姿を観ないですんでほっとしたって感じなのかな?

ともあれラッセルの活躍が観たくて頑張ったドラマなので、最後に銃撃ちまくりのラッセルの姿を拝めたのには感激しました。
でも確かに時間の無駄だったかも・・・
お疲れ様でした。

Garotoさん、こんにちは。
あっ、やっぱり打ち切りなんですね。
すべて解決してハッピーエンドというのは無いだろうと思ってましたが、せめてもうちょっとすっきりさせてほしかったな〜って思います。
放送前のAXNの宣伝に期待しすぎてしまったのが悪かったのかも…(苦笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/14142750

Listed below are links to weblogs that reference invasion 最終話:

« コヨーテ 荒野の用心棒 | Main | Law&Order/SVU #6 女子大生の悲劇 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら