« Law&Order / Special Victims Unit | Main | NIP/TUCK #33 »

SVUの待ち受け画像

 ほんのちょっとだけL&O/SVUネタです。
 先日ついに携帯がご臨終してしまったので(5年も使ってたんだから当然。笑)機種変更をしてきました。通話とメール以外はめったに必要ないんだけど、せっかくなので携帯サイトをうろついてDixie Chicksの曲などダウンロードしてみたり。
 そんで今日からいよいよ本放送開始のLaw&Order/SVU。ここんとここれがマイブームってことで、さっそくFOX CRIMEのモバイルサイトでSVUの待受け画像をダウンロード♪ ベンソン&ステーブラーが私の携帯にやってきた!と自己満足でニヤニヤしております。(←かなり怪しい)
 画像は3種類あり。無料でダウンロードできますよん。

« Law&Order / Special Victims Unit | Main | NIP/TUCK #33 »

Comments

私も教えてもらってSVU待受け画面をゲットいたしました。
今まではお手製BK画像だったので、Meloniがシャツからスーツに変身いたしました。出世だなぁ。
デス妻ビーチャーは相変わらずシャツ姿ですが(苦笑)

FOX CRIMEのロゴが電波アンテナと一体化してしまってちょっと邪魔ですが(苦笑)
こういう待受け画像がもっと色々あったら嬉しいですよね。

>今まではお手製BK画像だったので
おおっ! さすがはGarotoさんですね〜!
私は騎馬警官フレイザー&ディーフでした♪
意外にもロブソンじゃなかったんです…ふふふ。

デス妻、ビーチャー目当てに最近観てしまってます(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/13816881

Listed below are links to weblogs that reference SVUの待ち受け画像:

« Law&Order / Special Victims Unit | Main | NIP/TUCK #33 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ