無料ブログはココログ

« NIP/TUCK #35 | Main | デッドゾーン #38 捨てられない過去 »

February 22, 2007

最近のお犬様

0054_1
 散歩の時に血尿が出ました(泣)
 翌朝獣医さんに連絡して、オシッコを検査してもらったら膀胱炎でした。
 一週間ほど薬を飲めば治るとのことです。
 結石や腎臓病の徴候はないそうなので、とりあえずほっとしました。

 もう9才。そろそろ体調をまめに気遣ってあげなきゃなりませんね。

« NIP/TUCK #35 | Main | デッドゾーン #38 捨てられない過去 »

Comments

デミちゃん、それは心配ですね。早く回復されますように。
(お写真かわいいです。鼻を撫で撫でしたくなりますわ)

犬も高齢になると心配ごとが増えますよね。
喋ってくれればいいんですけどねぇ・・・。

さんたさん、こんにちは。
温かいお言葉をありがとうございます。
おかげさまで血尿は出なくなりました。

>喋ってくれればいいんですけどねぇ

そうですね〜。
何をしたいのか大体のことは態度や鳴き声でわかりますが、体調が悪いときはただじっとしてるだけですもんね。
どこが痛いとか言ってくれるといいんですけど。
ものを言えないぶん飼い主が気をつけてあげなきゃいけませんね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/14006663

Listed below are links to weblogs that reference 最近のお犬様:

« NIP/TUCK #35 | Main | デッドゾーン #38 捨てられない過去 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら