« An Eye For An Eye / タガート日本未放映エピその1 | Main | 3月のドラマ視聴予定 »

NIP/TUCK #36 ベン・ホワイト

 自分に右脚があることが不自然だと思い込んでいる男性が、完全になるために脚を切断してほしいとクリニックを訪れる。健康上何も問題のない脚を切断することはできないとクリスチャンは断るが、クエンティンは彼と同じ問題を抱えている人についてもっと知ってから答えを出すべきだと言う。
 業界で無名のため完成したスパの顧客獲得に四苦八苦しているジュリアたち。たまたま滞在していた女性から毎晩顔に精液を塗ると肌がきれいになると聞き、スパの目玉商品として精液クリームを開発することに。これをキャスターのジョーン・リバーズが気に入り、利益分配を条件に手を組むことになる。おかげでスパの経営は軌道に乗りはじめた。
 ショーンは証人保護プログラムの整形外科医としてFBIで働くことになる。金儲けのためではなく純粋に人助けのために働けることにショーンはやりがいを見いだしていた。

 ショーン・クリスチャン・ジュリアの3人はそれぞれ別の道を歩み始めました。ベン・ホワイトの脚と同様、あって当然のものを切り離すことで本当の自分らしさというのは見つかるのかも。
 精液クリーム(フェイスマスク)は気持ち悪いけど実際肌にいいというのは本当らしいし、でも成分表示とかどうするのかな? いつまで企業秘密でもつのか疑問です。ばれた時に大変なことになりそうな気が…。
 クリスチャンは今度は真剣にキンバーにプロポーズ。みんなこのままでなんとなく幸せになりそうだけど、自分を映す鏡をなくしたクリスチャンだけは何だか自分の一部を失ったかのような喪失感が感じられます。キンバーとの愛は本物であっても、それではけして埋められない何かがショーンとの関係にはあったと思うんだよね。
 そしてクリニックの改造を着々と進めているクエンティン。この人の真意は一体?

« An Eye For An Eye / タガート日本未放映エピその1 | Main | 3月のドラマ視聴予定 »

Comments

こんにちは。
ジュリアのスパはジョーンのお陰とはいえ
予想外に上手く行きましたね。
たぶんジーナが何かやらかしてくれるとは思いますが。
クリスチャンはキンバーと結婚までたどり着けるのかな?
クリスチャンを上手く動かしているクエンティンが気になります。

何度かTBさせて頂いたのですが、反映されてないようですが
あとで承認されるのでしょうか?

Jasmineさん、こんにちは。

ジュリアのスパ経営はあまりに順調すぎるので、あとできっと何か起こるような気がします。
マットをほったらかしにしてていいのかな?

クリスチャンはクエンティンに操られてしまってますね。
キンバーへの愛は本物だと思いますが、
ショーンの存在の穴埋めにはならないぞと教えてあげたい。

TBが反映されていないようで申し訳ありません。
承認とかは必要なく、送って下さればそのままTBできるはずなんですけど……おかしいな?
またココログが調子悪いのかもしれません。
せっかく送って下さったのにごめんなさい。m(_ _;m

ショーンもジュリアも新たな道を見出したのはいいけれど、マットをほたらかしはまずいですよね。
それとも二人が届かないところへ送られてしまったのか?
せめてどうしているかくらい教えてもらいたいものです。
クエンティンの企みにかなり期待しています。
せっかくもしやカーバーって疑ってあげてたのに・・・
TBさせていただきます。

Garotoさん、こんにちは。

>それとも二人が届かないところへ送られてしまったのか?
ひょっとしたらそうなのかもしれませんね〜。
それにしてもジュリアとショーンの電話でもマットのことに全然触れられていなかったので不憫です。
アニーは構ってもらえなくても飄々としていそうですけど。

クエンティンって初めて登場した時はいい人そうだったのに、だんだん本性が現れてきたようですね。
意外と彼も心に傷を抱えているのかもしれません。

TBありがとうございました♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/14076931

Listed below are links to weblogs that reference NIP/TUCK #36 ベン・ホワイト:

» NIP/TUCK「ベン・ホワイト」 [ドラマ日記 Pt.2]
クリスチャンとショーン、そしてジュリアの 3人の別々の世界でドラマが進行していく。 マットはどうしちゃったの? そしてカーバー事件は?? ○クリスチャン ショーンがクリニックを出て行ったので クエンティンと二人... [Read More]

« An Eye For An Eye / タガート日本未放映エピその1 | Main | 3月のドラマ視聴予定 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ