« NIP/TUCK #34 | Main | ドルメン #2 »

ECO MODA #5 エコモダの真実

 重役になりすまして大事な取り引き相手を騙したことで、ブサイク組全員が解雇を言い渡される。しかしケネスに食事に誘われたアウラマリアが彼に事実を話したうえで相手の許しを得て契約が進められることになれば解雇は取り消すとベティは言う。嫉妬にかられたフレディは猛反対するが、自分達の首がかかっているブサイク組は念入りに身支度をさせアウラマリアを送り出す。
 ケネスとレノワールへ行ったアウラマリアは緊張のあまりウィスキーをがぶ飲みしてしまうが、なんとか事実を打ち明けることができた。はじめは耳を疑うケネスだったが、会社を案内した時にブサイク組が説明した事業内容には偽りがないと知り、ガブリエラを説得することを約束してくれる。

 ベティとアルマンドは完全に脇役になっちゃってますね(笑)
 ていうかフレディ暴走しすぎ! まさにドアホ・コントレラスだよ。そもそも全ての原因はフレディのくだらない嘘にあるんだから、彼は何も口出しする資格ないだろって。アウラマリアに対しての束縛もちょっと普通じゃないよね(苦笑) 根はいいやつなんだけどなぁ。
 しかしブサイク組が重役じゃ会社のイメージがガタ落ちだってみんな言うけど、ニコラス&グティが重役でもそれほど変わらないんじゃないか?(爆!)

« NIP/TUCK #34 | Main | ドルメン #2 »

Comments

もう、フレディめ~!って感じですね。
私もベティ・アルマンドの出番が少ないのがさみしいです。
ずっとこんな感じなのでしょうか。
アウラマリア&フレディが「エコモダ」のメインなの~?って心配です><

イネシータさん、こんにちは♪

ベティ&アルマンドよりもブサイク組が主役になっちゃってますね〜(笑)
マリオが帰ってくればもっとアルマンドの出番も増えるのかな。
ベティはまた苦労しそうですね。
ジェニーとソフィアとの泥沼バトルも再燃するのでしょうか…?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/13906029

Listed below are links to weblogs that reference ECO MODA #5 エコモダの真実:

« NIP/TUCK #34 | Main | ドルメン #2 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ