« NIP/TUCK #32 | Main | レテ・ルージュ »

ECO MODA #3

 全員が解雇されるかもしれないと思っているブサイク組は、気晴らしにボゴタファッションのショーを見に行くことにする。そこでアウラマリアとまた口喧嘩になったフレディは腹いせに自分がエコモダの社長だと偽って女性に声をかける。さらにブサイク組のメンバーをエコモダの重役だと紹介。ところがその相手はマリオと出会ってからエコモダに興味を持っていたファッショングループの重役ガブリエラだった。この偶然に喜んだガブリエラは翌朝さっそくエコモダを訪れると言う。
 ベティにきちんと打ち明けるべきだとイネシータが言うものの、電話をかけたアウラマリアは結局言えずじまい。そうこうしているうちにガブリエラがエコモダに来てしまう。そこでフレディ&ブサイク組は幹部のふりを続けることにする。そしてベティたちが朝食ミーティングを終えて出社するまでになんとかガブリエラを帰そうとするが……。

 やばいですねぇ。バレたら間違いなくクビですねぇ(笑) 前にもフレディはアルマンドの車を電柱にぶつけてやばい状況に陥ったことがあるけれど、今回はビジネスが絡んでるから謝って済む問題じゃなくなります。もっともコメディだから、そのへんはなんとかうまく収拾ついてしまうんだろうけど。偉い人のふりをして見栄を張る癖がいまだに直ってないんだな、フレディ。それでいつも痛い目に遭っているというのに…(苦笑)
 そういえばガブリエラにエコモダのデザイナーだと紹介されたウィルソンがいきなりおかまっぽい口調になってたのには爆笑しました。やっぱりウーゴの影響力ってすごいです(爆!)
 そろそろマリオも戻ってくる様子。さぁ〜〜これからどうなるんでしょう!?

« NIP/TUCK #32 | Main | レテ・ルージュ »

Comments

こんにちは。拙ブログにコメントをありがとうございました。
リンクに気づいてこちらにおじゃましてしまいました。

「エコモダ」さっそくヤバイことになってますね~
フレディの暴走には困ったものです。
ブサイク組たちが意外と(?)ちゃんと仕事内容の説明を出来ることに驚きました。
あとウーゴの髪型にも驚きました。
アルマンドの親バカぶりも楽しいです。

ほんとうに今後の展開が楽しみです!
ではではまた遊びにきます♪

イネシータさん、ご来訪ありがとうございます♪

フレディやりすぎですよね(苦笑)
彼の言い訳を聞いてると、お前のやってることが一番失礼なんだよと言ってやりたくなりますが(笑)それでも憎めないのがこのドラマのすごいところ。
ブサイク組がちゃんと仕事をしてるのって見たことないので、会社の説明をきちんとしているのは本当に意外でしたね(笑)

ウーゴにも毛染め女のぶんまで頑張ってもらわなきゃ!
ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪
エコモダのお話で盛り上がりましょう!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/13737320

Listed below are links to weblogs that reference ECO MODA #3:

« NIP/TUCK #32 | Main | レテ・ルージュ »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ