« WITB S4 Trailer | Main | またノロノロ »

スカパー&WOWOW

 もともと我が家はWOWOWを入れていたんだけど、数年前にUEFAチャンピオンズリーグの放映権がスカパーに移ったのと同時にそちらに乗り換えました。
(WOWOWも元はチャンピオンズリーグ目当て)
 それが先日、スカパーにもWOWOWチャンネルがあることを初めて知りまして。
 送られてくる番組ガイド誌に目を通すことはあまりないんだけど、たまたま見てみたらWOWOWチャンネルとあったのでびっくりしました。これって前からあったっけ? それとも最近??
 しかし何が一番驚いたかって、その視聴料ですよ! 月額2100円はいくらなんでもぼったくりだ。だったらアンテナもチューナーもあるんだからBSデジタルの方に加入した方がお得じゃないかー?
 といってもケチな私はやっぱりまだ再加入する気にはなれないんですよね(笑) いや視聴料が問題なんじゃなくて、今でも消化しきれない録画やDVDを溜め込んでいるのに、これ以上は時間的に余裕がないってことで。気になるドラマはたくさんあるけれど、いつかCS局にお下がりされてくるまでのんびり待ちたいと思います。

 DVDといえば、先日の1-click商品が27日に届きました。わぉ〜〜〜! まるでバースデーギフトではありませんか〜〜♪ つっても来月クレジットの請求がしっかり送られてくるわけですが、あまりにナイスなタイミングだったので、嬉しくて思わず書いてしまいます(笑)
 タガートのBOXセットは順番に見ていきたいのでとりあえずあとまわし。ミッチーの出てる「To walk with lions」もちょい長めなので休みの日にゆっくりと観たい。
B0007y9j1k01_ss500_sclzzzzzzz_v56887807_ というわけで最初に観るのはロブソンによるニューカッスル案内「Tyneside through the ages」ですね。
←これ。
(クリックしてみてね)
 ちなみに左下にいるのはロブソンではありません。NUFCのシアラー大将でございます。
 ……って弟に言われるまで全然わからなかった私はまだまだ修行が足りませぬな(苦笑)
 このDVDを観てもっとニューカッスルを学べたらと思っています。

 ニューカッスルつながりでもうひとつ。
 この間、私のHPのジョーディー弁のコンテンツに対してニューカッスルサポの方から大変ご丁寧なメールをいただきました。絶対ほとんど需要はないだろうと思って自己満足でやっていたコーナーだけど、お役に立てたということで、やっていて本当に本当に良かったと思いました。
 皆様の声を励みにこれからも頑張りたいと思います。m(_ _)m

« WITB S4 Trailer | Main | またノロノロ »

Comments

スカパーにWOWOWって最近の話らしいですね。
うちはJ:COMとWOWOWのパックで契約してるので
WOWOW単独契約よりちょっぴり安くなってるみたいです。
そして視聴料を払ったからには観なくては・・・と
日々WOWOWに追い回されてます。
でも映画の途中にCMも入らないし
ドラマもCMカットしないでいいし
ということで結局便利なWOWOWなのかな?

そして後はひたすらFOXCRIMEが観られるときを
待ち続けています(泣)

Garotoさん、こんにちは。
あっ、やっぱり最近だったのですね。
グラミー賞のシーズンになるとやっぱりWOWOWあった方がいいよなぁ〜と思ってしまいます。
イギリスのコメディも色々やってるんですよね。
BSデジタルでもCSでも観れるのにWOWOW入れないんじゃ宝の持ち腐れかだし、もうすこし時間的余裕ができたら再加入したいところです。

そしてFOXも3チャンネルセットで観れるようにしていただきたいですね〜!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/13699382

Listed below are links to weblogs that reference スカパー&WOWOW:

« WITB S4 Trailer | Main | またノロノロ »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ