« エッジ・オブ・トゥルース #7 | Main | NIP/TUCK 3 »

January 16, 2007

The OC...やっと追い付いた

 OC的金持ち生活にはまったく憧れないけど、サンディとの生活は憧れますねーーー(また始まった。笑)
 もっともはじめから彼だけが目当てで見始めたドラマですので、ぶっちゃけ他はどうでもいいってとこがあったんですが、見れば見るほど他はどうでもよくなってきたかも(笑)
 というわけで「クリーガン」の時みたいにこんなことばっかし話すこともできるんですがそれは自粛するとして(苦笑)ようやく録画を消化し放送に追い付いたので今までの感想をいろいろと。

 残念なのはアンナとルークがいなくなっちゃったことでしょうか。アンナは超かわいいし性格も良かったのでお気に入りでした。ピッツバーグに帰っちゃうエピは悲しかったですねー。彼女は絶対つらかったはずなのに、それでも笑顔を絶やさないところが見ていてもっとつらい。結局セスにはもったいない子だったってことなんでしょうね。
 ルークも気の毒。やっとセスたちと友達になったのにジュリーとのことがばれた挙げ句引っ越しですか。なんかなぁ、ジュリーとの関係ってそんなに悪いか?って思うんだけど。もちろんいつまでも続く関係ではないけれど、マリッサと別れた後のことなんだからみんなそこまで怒ることないじゃん。引っ越した先で友達ができても、そのうちOCでのことがばれてまた孤立しちゃうんじゃないかと心配です。

 それにくらべてマリッサのワガママはどうにかならんのか!? どちらかというとサマーの方がお金持ちのわがまま女の子ってイメージで描かれてるけど、マリッサの方がずっと自己中心的だと思うぞーー! 自分の勝手な行動がまわりに迷惑をかけてることに気付かないのか? お気楽もいいとこです。世の中にはあんたよりもっともっと不幸な人がたくさんいるんだよ。ライアンも甘過ぎ! まあ彼も保護観察中なのにつまんない正義感で人を殴れば引き取ったサンディとキルスティンに迷惑がかかるってことをすぐ忘れて殴っちゃうし(苦笑)自己チューマリッサとは似た者同士でお似合いってことなんでしょうか。もう勝手にしてくれ。
 この二人よりサマーやテレサの方が私は好きだわ。

 しかし子供組は幼稚で(かわいいけどね)感情移入とまではいかないので、やっぱり大人組が楽しい。ケイレブ親爺の陰謀にも期待。そしてやっぱりサンディが好きだぁ〜〜!って結局そこに話が行き着くんだな(笑)

|

« エッジ・オブ・トゥルース #7 | Main | NIP/TUCK 3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/13515285

Listed below are links to weblogs that reference The OC...やっと追い付いた:

« エッジ・オブ・トゥルース #7 | Main | NIP/TUCK 3 »