無料ブログはココログ

« Escape for Men | Main | 今月の1-click »

January 21, 2007

Rosemary & Thyme

 イギリスAmazonのマイページでいつもDVDのおすすめに入ってくるこのドラマが3月からミステリチャンネルで放映されるそうです。だったらバーナビーの未放映シリーズやってよ!という気がするものの、近頃はフランス物ばっかりで新たな英国ドラマはお久しぶりなので歓迎するべきなのかもしれません。
(でもフランスドラマも面白いんだよね!)
 雰囲気としてはバーナビーやミス・マープルに近いのかしら? しかし主役がオヤジではなくおばさん二人組というのがどうも食指が動かないんだよな(苦笑)
 それでもAmazonのおすすめはそれなりに信用できるので、ゲストオヤジ&ゲストワンコ目当てに見てみるつもりです(笑)

« Escape for Men | Main | 今月の1-click »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/13603014

Listed below are links to weblogs that reference Rosemary & Thyme:

« Escape for Men | Main | 今月の1-click »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら