« お年玉 from UK♪ | Main | タガート「血のつながり」 »

1月のドラマ予定

 新しい年、ドラマもいろいろと始まるので楽しみです。
 以下は今月の視聴予定。ほとんど録画になると思うので曜日は無視してリストアップしてみます。

・ECO MODA
・NIP/TICK シーズン3
・Law & Order/Special Victims Unit
・M.I. 緊急医療捜査班
・タガート
・エッジ・オブ・トゥルース
・デッドゾーン シーズン3

・The OC(やっと追い付けそう)
・Invasion
・第一容疑者(また観るのか。笑)
・危険な逃亡者(これも再放送)
・炎の英雄シャープ〜新たなる挑戦

 こんなもんですかねー。忘れてるのはないかな?
 あとドラマじゃないけど「Tuckerville」は引き続き視聴予定。前回はティム・マッグロウが登場したので大興奮してました(爆!)
 火曜の夜10時に4本が重なってるのがかなりきついです。とりあえずエコモダ優先で、他は再放送で観るつもり。
 今月はブログももうちょっとこまめに更新したいなぁ。

« お年玉 from UK♪ | Main | タガート「血のつながり」 »

Comments

Ayanoさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Ayanoさん、NCISは脱落組でしょうか?

「第一の容疑者」私も見る予定です。
Lalaさんとはこれまで縁が無くこれが
初めての視聴になります。(笑)

さんたさん、こんにちは。
今年もよろしくお願いいたします♪

あっそうだ、NCISがありましたね(大汗)
もちろん大好きなドラマですので引き続き視聴してまいります!

「第一容疑者」は傑作ですよ~。
「華麗なるペテン師たち」でアッシュ役だったロバート・グレニスターさんのゲスト出演もありますのでお見逃しなく!
私の好きなハスコンズさんにも注目してあげてくださいね(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/13317285

Listed below are links to weblogs that reference 1月のドラマ予定:

« お年玉 from UK♪ | Main | タガート「血のつながり」 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ