« スカパー&WOWOW | Main | NIP/TUCK #32 »

またノロノロ

 ここんとこ順調に更新を続けてましたが、今週からまた仕事が忙しくなりそうなので、しばらくはドラマの録画も溜まってブログもノロノロ運営になってしまいそうです。(土下座)
 とりあえず今週ファイナルの「エッジ・オブ・トゥルース」の感想は必ずアップするつもり。魔の火曜22時枠(Law&Orderも始まるんだ!どうしよう)はどれも外せないのでなんとか都合つけて感想書きたいと思いますが、デッドゾーンあたりは後回しにされる予感が……。

 記事の更新はなくてもいただいたコメントには必ずお返事しますので、どうぞごゆっくり読んでいただければと思います。m(_ _)m

« スカパー&WOWOW | Main | NIP/TUCK #32 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/13716243

Listed below are links to weblogs that reference またノロノロ:

« スカパー&WOWOW | Main | NIP/TUCK #32 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ