« NIP/TUCK 3 | Main | エッジ・オブ・トゥルース #8 »

タガート「隠された情報」

 私はこのエピから「タガート」を見るようになりました。それでもじゅうぶんに楽しむことができるので、まだタガートをごらんになっていない方も遅くない! ぜひチャレンジしてみてくださいませ〜!
 というわけで以降のエピはだいたい感想を書いてしまっているんですが、しつこくロビーに注目&宣伝活動に励んでいきたいと思います(笑)

 今回はロビーがメインの話でしたねー。あちこちに情報屋を持っている彼だけど、それゆえやばいことに巻き込まれることも多いんですね。今回も盗品らしきMDプレーヤー(まだiPodが登場していない頃の話ですので。笑)を安く譲ってもらって、まずい立場に追い込まれてました。でもロビーは盗品だって知らなかったんだからしょうがないじゃんねぇ。
 ジャーディンとの関係がかなり険悪になっていくのもこのへんからなんですね。フレイザー君はこういったロビーの行動をジャーディンからかばっているつもりだったようですが(笑)ロビーははじめっからそんなことは期待していないっていうか、自分のやり方が間違っているとは思っていないのでかばってもらう理由もないと考えてるのでしょうね。
 でもフレイザー君はジャーディンのお堅い性格を知ってるから、正反対のタイプのロビーがうまくやっていくにはフォローが必要だと思っているのです。
 それともたんに共倒れしたくないだけか?(笑)

 ジャッキーとジャーディンのクッキー奪い合いが子供みたいでかわいいです。こういうのが元々のジャーディンの姿だったんだけどなぁ。やっぱりロビーの登場がジャーディンをさらに堅物にしてしまったってことなんでしょうか…。

« NIP/TUCK 3 | Main | エッジ・オブ・トゥルース #8 »

Comments

Ayanoさん、こんばんは。

ロビー、辛そうでしたね。でも悩める姿もステキでした。

>ジャーディンとの関係がかなり険悪になっていくのもこのへんから

えーこれからもっと険悪になるんですか。心配・・・・・。

クッキーの奪い合い、笑いました。食べかけ返してましたし・・・。
スターウォーズのオモチャで遊んでいたのもオチャメでしたね。
あまりピリピリしていないジャーディンが好きです。

さんたさん、こんにちは♪

>でも悩める姿もステキ
そうでしょ〜〜〜むふふふ(怪しい笑い)
彼はとても寂しい人なのです
だからフランチェスカとも……(以下自粛)

ジャーディンとは一時期本当に見ていて悲しくなるほど険悪になってしまうんですよ。
つってもジャーディンが一方的にロビーを責めてるだけなんですが。
ジャーディンはもともとおちゃめで陽気な人なんですけどねぇ。
それでも二人が犯人を尋問するシーンなんかは緊張感があってかっこいいですよ〜!
ロビーの胸に秘めた恋にも注目して楽しんでくださいね♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/13559612

Listed below are links to weblogs that reference タガート「隠された情報」:

« NIP/TUCK 3 | Main | エッジ・オブ・トゥルース #8 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ