« Sharpe's Challenge | Main | エッジ・オブ・トゥルース #7 »

OZ 完走

 年末に録画しておいた「OZ」一挙放送をようやく制覇。まとめて観たらさぞ重いだろうと思いきや、意外とそうでもなかったなー。少なくともWITBを続けて観るのよりはずっとマシ(苦笑)
 それにしても前に観たとはいえやっぱり今回も考えちゃうケラーの最期。ビーチャーは彼を酒やヤクと同じだと言ってましたが……一緒にいたいけどそれは自分を破滅させるもの、でもケラーはビーチャーと離れたら生きていけないから死ぬしかなかったんでしょうか。ビーチャーと生きていくためには死ぬしかないってか?
 結局、好きで好きでたまらなかったのでしょうねー。

 次には「The OC」の一挙視聴が待っています。来週からは新ドラマ炸裂なので、早いとこ片付けて通常モードに戻らねば…。

« Sharpe's Challenge | Main | エッジ・オブ・トゥルース #7 »

Comments

OZ一挙放送、ご覧になったんですね。
私は生でちらりと観ては、ここまで来たか・・とニヤニヤしてましたが、今回はそれ以上深入りしませんでした。頭をSVUに切り替えなければならなかったし。
ケラーの愛の証。だからあんな最期でも、初めて見たときから動揺しなかったんだろうなと思います。最もS6オンエア時には、いつケラーが死ぬかビクビク状態だったので、毎週オンエアが終わるたびにアメリカ在住の友人に「ケラーはまだ生きてる?」と尋ねてました(笑)

O.C.ももうすぐシーズンファイナルですね。ルークが降板するのがわかっちゃったので、とたんにテンションが下がってしまいました。

Garotoさん、こんにちは。
レギュラー放送で見ていたときはケラーの行動がまったくわけがわからなかったんですけど、あらためて見ると愛ゆえだったんだなぁ〜と感じました。
最後は切なくて思わずためいきが……
そしてもうすぐステーブラーとして再会です!
OCを録画しなきゃならなかったので先行プレミアは逃してしまいましたが、本放送をとても楽しみにしています。

えっ、ルーク降板しちゃうんですか!?
セスの「もう誰にも止められない…」という言葉がどんぴしゃ!というほど壊れたルークが面白かったのにーー残念です。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/13401300

Listed below are links to weblogs that reference OZ 完走:

« Sharpe's Challenge | Main | エッジ・オブ・トゥルース #7 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ