無料ブログはココログ

« エッジ・オブ・トゥルース #9 | Main | 私は毛皮を買いません! »

January 26, 2007

Northern Lights DVD

B000bazdi801_aa240_sclzzzzzzz_v47815114__1
 大ヒットしたロブソン主演のドラマ「Cristmas Lights」の続編にあたる作品「Northern Lights」のDVDがいよいよ発売されます!
 しかも特典として去年発売と同時に在庫切れとなり入手不可能となってしまったCristmas Lightsのディスク付き〜〜〜!!(嬉し涙)
 あの時はスーパーボウルでNYジャイアンツがボルティモアに惨敗した時と同じくらいショックを受けましたが、ようやく立ち直れそうです。
 でも、また去年の二の舞いになるんじゃないかという不安があるのも確かなんだよね…。
 今回は予約開始と同時にポチッと押したんだから、たのむよAmazonUK!!

 3月12日発売です。
 予約はこちらよりどうぞ。

« エッジ・オブ・トゥルース #9 | Main | 私は毛皮を買いません! »

Comments

Ayanoさん、こんにちは!
私も「Cristmas Lights」予約大失敗で散ったんですが(泣)、
今回は
【リージョンフリーのDVDレコーダー購入は後まわし】に
して、このDVD購入に心血注ぎます!(爆)

ルーシーさん、こんにちは♪
そうそう、とりあえず買っておけばいつでも見れますもんね!
リージョン2だからパソコンでも見れますし。
なんといっても「Cristmas Lights」も付いてくるのが本当に嬉しいです〜〜!!
ロブソンの笑顔がこれまた素敵ですね〜。
あ、それとメイキング映像も入ってるみたいですよ。
3月が本当に待ち遠しいですね♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/13666279

Listed below are links to weblogs that reference Northern Lights DVD:

« エッジ・オブ・トゥルース #9 | Main | 私は毛皮を買いません! »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら