« The OC...やっと追い付いた | Main | タガート「隠された情報」 »

NIP/TUCK 3

 いよいよ始まったシーズン3。シーズン2の再放送をちらほら見ておさらいをしてましたが、あらためて見てもラストの衝撃的なこと!!
 その後、カーバーにレイプされたクリスチャンはショックから仕事にも身が入らず、一方のショーンは別居中のジュリアとの離婚話にもいまいちふんぎりをつけられずにいる状態。
 そんな二人の前に現れたのは、3年間ソファに座り続けついにはソファと一体化してしまった超肥満体の“ママ”。手術中に死んでしまったママからどんなにやる気が起きなくても人は立ち上がって前に進まなければならないことを学んだ二人は、過去と決別し前進すべく一歩を踏み出すことにする。

 クリスチャンが仕事できなくなってハードスケジュールに耐えきれなくなったショーンはあのコスタ医師をパートナーとして迎えようとします。この人なんかうさん臭いんだよね。そしてクリスチャンの事件を捜査するためにやってきた刑事もかなりうさん臭い。第二のアバか!? きっといろいろ引っ掻き回すんでしょうな。
 帰ってきたマイアミオヤジの関係を見守りつつ、これから毎週ドキドキしながら楽しみたいと思います♪

« The OC...やっと追い付いた | Main | タガート「隠された情報」 »

Comments

噂には聞いてましたが、やはりハードなN/Tでした。
胸の中の破れたシリコン除去は、観てて寒気がしました。
リアルな手術シーンにもずいぶん慣れたけれど、あのベタベタは・・・。
クリスチャンのショックも相当のものだったけど、最後には立ち直れてほっと一息。でもショーンの離婚はこれでよかったのかな?
第3のパートナー、不気味です。
TBさせていただきます。

Garotoさん、こんにちは。
TBありがとうございました。
ベタベタシリコン気持ち悪かったですねー。
本当にどうしてあんなになるまで放っといたんでしょう?
ショーンは離婚を決意したけど、言い出しっぺのジュリアは気持ちがまた揺らいでるみたいでしたね。
振り回されてるショーンがちょっとかわいそうって思いました。
クリスチャンが本当にふっきれるためにも、早くカーバーが捕まることを願っています。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/13542980

Listed below are links to weblogs that reference NIP/TUCK 3:

» NIP/TUCK「ママ・ブーン」 [ドラマ日記 Pt.2]
待望のS3、1時間10分全くCMなしで、ただ画面に釘付けでした。 いきなりクリスチャンの葬式場面。 これはどうせクリスチャンの夢だろうなと読めてしまうのは 同じような展開がSFUにもあったからで、 もう一つ工夫が欲し... [Read More]

« The OC...やっと追い付いた | Main | タガート「隠された情報」 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ