« 第64回GG賞 | Main | Rosemary & Thyme »

Escape for Men

 最近あんまりロブソンのことを書いてないのでRG症候群がなりを潜めつつあるのか?とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、いえいえそんなことはありません。
(ありえません!笑)
Fr0088300067060 ロブソンご愛用のローション“Escape for Men”と同じシリーズの香水をついに買ってみました♪ ずっと前から買おうと思いつつ、でもめったに使わないだろうし絶対に使いきれないからもったいないと思って買わずにいたところでミニサイズを発見。でもそれも在庫切れの状態が続いていて、このたびようやく入荷したとのことで即ゲットしました。15mlで1800円はちょいとお高いけれど、このサイズ(マニキュアの瓶くらいの大きさです)なら変質する前に使いきれそう。
 香りはグリーンノートにベルガモットやマンダリンなどの柑橘系、それにサンダルウッドやラベンダーが入ってる感じです。クドさがなくてとってもさわやか♪ いかにもアメリカンって感じの香りです。
 しかしおバカな私は蓋を閉める時にドバッとこぼしてしまい、もったいないからとカーテンやら枕カバーにつけたら部屋中がエスケープの匂いで大変なことに………(汗) キャンドルやらローションやらのせいでただでさえ普段から強烈な匂いがする部屋なのに(慣れない人は頭が痛くなるとまで言われた。苦笑)
 でもロブソンが一緒にいるんだと思えばいいか!と、その夜は幸せな気分で眠りました。やっぱりRG症候群はますます進行中です(笑)

« 第64回GG賞 | Main | Rosemary & Thyme »

Comments

お部屋中がロブソン!じゃなくてエスケープな香り、いいですね。
今度探して香りをチェックしてまいります。

最近ロブソンご無沙汰しています。
新作が観たいな!

Garotoさん、こんにちは。
ロブソンが傍にいるとこんな感じなんだなぁ〜と
ひとり妄想にふけっております(笑)
なかなかさわやかで心地よい香りですよ♪
そいうえばアメリカではこの香水つけてる人がいっぱいいたような気がします。

ロブソン出演作も以前はいろいろやっていたのに、
最近はWITBのみでちょっとさみしいです。
BBC-Japanは視聴可能になったとたんチャンネル自体が消滅してしまったし…(泣)
クリーガンもヒル先生も良いですが、
「外科医の恋」の時みたいな役も久々に見たいですね〜♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/13592765

Listed below are links to weblogs that reference Escape for Men:

« 第64回GG賞 | Main | Rosemary & Thyme »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ