無料ブログはココログ

« よいお年を♪ | Main | 1月のドラマ予定 »

January 01, 2007

お年玉 from UK♪

 11時間も勤務してクタクタになって帰宅したら、枕元にこんな嬉しいプレゼントが!

Dscf1428 ていうか、自分で買ったんだけどね(笑)
「タガート」の新作のDVDがイギリスから届きました〜♪
 もっとも新作というほど新しくないんですけど、とりあえず日本未放映エピなので見るのが楽しみ。ミスチャンで最後に放送されたシリーズは1時間エピだったけど、以降はどうも90〜100分エピみたいなんですね。またレギュラー陣の人間模様も描かれるのかな、と期待しています。
 パッケージの凛々しいミッチーが素敵で、開封してしばらくウットリ眺めてしまいました♪
(写真はクリックで拡大します。フレイザー君の顔が怖いです。笑)
 本当は3本注文したんだけど、ひとつだけ発送が遅れて別配送で後ほど届くことに。まあすぐには見れないから遅れても構わないのだが、送料がねぇ(苦笑)
 年明け早々の嬉しいお年玉に感激。素晴らしい一年になりますように!

« よいお年を♪ | Main | 1月のドラマ予定 »

Comments

タガート(それとも新タガート?)って今のシリーズ以降も、まだエピソードがあったんですね。

『タガート』の頃はあまりにも救いようのない話ばかりだったので大物ゲストの回だけ「アラン・カミング若いね~」とか言いつつ見てたのですが、新シリーズで掛け合い漫才が見られるようになってから俄然面白くなってきて毎回楽しみなんです。

不思議なのはこれだけ面子が入れ替わっても未だに『タガート』なこと。バンドのオリジナルメンバーが一人も残っていないのに、元のバンド名でやってますって感じで、もう別ものではないのかと。

しかし、ジャッキーばかりがなぜもてる? 以前もジャーディンに焼もちやかれてて、最初はロビーにも「私はジャーディン警部の所有物」なんて言ってたかと思うと、この頃はロビーまでもが・・・。ミッチーさんファンのayanoさんはどう思われます?

とにさん、こんにちは。

そうですね〜〜もはや「タガート」ではないですよね(苦笑)
長いことやっている番組だし今さらタイトル変えると視聴者が離れると思ってるんでしょうか。

>ジャッキーばかりがなぜもてる?
本当に(笑)
たしかに制服姿で初めて登場した頃のジャッキーはすごくかわいかったですけど。
ロビーはどうやら本気のようなのです。
あ、とにさんは新タガートは初めて御覧になっておられるのですか?
私は過去ログに思いっきりネタばれ写真を掲載してしまってますので……くれぐれも地雷を踏まぬようお気をつけくださいまし。
新シリーズではロビーは他の女性と恋に落ちるらしいので、ジャッキーとの関係はその後どうなのかなと気になっております。
でも忙しくてまだDVD観てません〜〜(泣)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/13291776

Listed below are links to weblogs that reference お年玉 from UK♪:

» イギリス-スコットランド : ロガノ(グラスゴー) [海外旅行ツアー 格安・激安で行きたい憧れの地]
スコットランド西岸の海の幸が集まるグラスゴー。 この街で評判の「ロガノ」は世界で... [Read More]

« よいお年を♪ | Main | 1月のドラマ予定 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら