« OZ 完走 | Main | The OC...やっと追い付いた »

エッジ・オブ・トゥルース #7

 国境を越えてイタリアへ逃げようとするトマだったが、警察に囲まれ氷河のクレバスに転落。あ〜どうせ捕まっちゃうんなら無駄なあがきをしなけりゃ怪我せずにすんだのに(苦笑)
 しかし転落した氷河の下から男性の死体が発見される。13年前に行方不明になったその男性はかつてエレーヌの公証人だった。トマが無実だと気付きはじめていたルブレックは、すべての事件は同じ犯人によるものだと確信する。

 発見してしまいました。
 ヴァレリーの恋人だった男ってもしかして「ディープ・シークレット」のマルクじゃないっすか? あの囚人風坊主頭に惑わされて今まで気付かなかったけど、顔だけ見るとたしかにマルクだ!(気付くの遅すぎでしょうか)
 タリアの氷攻めで命を落とした気の毒なマルクでしたが(本当はマフィアに撃たれたんだけど。笑)今回は最後まで悪の大活躍を期待しています。

 なんていうか、突っ込みまくった「ディープ・シークレット」とくらべるとこのドラマって普通に面白いよね。犯人も全然想像つかないし。(パオラが怪しいけど)
 先の展開も楽しみに見ていきたいと思います。

 そういえば昨夜帰宅したら「ゾディアック」の元となったアメリカのゾディアック事件に関する番組をやっていました。民放はノーチェックなのでまったく知らず、最初から見れなかったのが残念。でも全然知らないタレントがあーだこーだ言うのを聞いてるのもうっとうしくって(苦笑)結局見るのやめちゃったけど。やっぱりバラエティー番組って駄目だわ。同じゾディアック事件の番組をNGCかFOX CRIMEあたりでまじめに作ってくれたら絶対見るんだけど。
 なんだかんだでフランスのドラマにはまりつつあるってことなのかな。

« OZ 完走 | Main | The OC...やっと追い付いた »

Comments

私も最初スキンヘッドで誰かわからなかったけど、
ポイ捨てされた挙句に死ぬように仕向けられた気の毒なマルクでしたね。なかなか悪役でいい感じ。
ジュリアンがどうも怪しくて怪しくてと思ってしまいます。
パオラと共謀とか???
ジェボーダンって人はどうなんでしょう?
まだ、ちょいとしか出てないからわからないんだけど。

突っ張りポールさん、こんにちは。
ジュリアンも怪しいですね〜。
しかし怪しいと思った矢先に死んでしまうというお約束パターンもあるのでまだまだ気が抜けません。
マルクは漁師姿でもセクシーでしたが、悪役もかっこいい!
ディープ・シークレットでは一番のお気に入りだったので今回は頑張っていただきたいです♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/13439215

Listed below are links to weblogs that reference エッジ・オブ・トゥルース #7:

« OZ 完走 | Main | The OC...やっと追い付いた »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ