« エッジ・オブ・トゥルース #8 | Main | Escape for Men »

第64回GG賞

 とても今さらな話題なのでどうしようかと思ったんですが(苦笑)やっぱり嬉しいので書いておくことにします。

 ヘレン・ミレンがTVミニ・シリーズ部門で主演女優賞を獲得! うわぁ〜本当に嬉しいです! NHK-hiでも放映された「エリザベス一世」での受賞。でも実は「第一容疑者/The Final Act」とのダブルノミネートだったんですよね。なのでこっちのシリーズをずっと見守り続けてきた私としてはやっぱりシリーズ最終章を迎えたテニスンで受賞してほしかったんですが、なにはともあれめでたい!

 そしてそして、コメディ・シリーズの作品賞はなななんとあの「Ugly Betty」が受賞ですか〜〜〜! アメリカでは一体どんなベティ・ブームが起こっているんでしょう??
 まさかとは思うがひょっとして今年か来年にもNHK-BS2にアメリカ版ベティが登場!なんてことになるのでしょうか。(スパドラは無理だろうなぁ)
 しかしその際WATを切るのだけはやめてください!

« エッジ・オブ・トゥルース #8 | Main | Escape for Men »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/13577041

Listed below are links to weblogs that reference 第64回GG賞:

« エッジ・オブ・トゥルース #8 | Main | Escape for Men »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ