« LOST #46 | Main | タガート「秘密の小部屋」 »

1月、どうしよう!

 迷っているという意味の「どうしよう」ではなく、困ってしまって「どうしよう!」です。
 ちょっと気が早いのですが、1月の海外ドラマ視聴ラインナップ。
 まずはFOX CRIMEで新たに始まる「Law & Order / Special Victims Unit」。あちこちで評判が高いので非常に期待しています。

 シリーズものの続編ではまずミステリチャンネルの「炎の英雄シャープ」の新作! シャープとハーパーは「危険な逃亡者」「Wire in the Blood」でそれぞれお見かけしてましたが、やっぱり二人並んでる姿がいいんだよな。

 Super Drama TVではいよいよ「ベティ Yo soy Betty, la Fea」の続編「ECO MODA」が放送開始。先行プレミアでは相変わらずの騒々しさも健在(毛染め女がいないのは残念だけど)。先日観た「ECO MODA カミングスーン特番」では(特番っていうほど特別な内容でもなかったのだが…)フレディが社長のふりをしたことで大騒動になったり、アウラマリアに新恋人が!?という新たな展開も待ち受けているようで、本放送が今から楽しみでなりません〜♪
 ますます女らしくなったウーゴの毒舌も楽しみだ!

 そしてFOXでは待ってました!の「NIP/TUCK」シーズン3!! 更新遅すぎの(人のことは言えないが。苦笑)FOXサイトではまだ発表されてませんが、どうやら1月16日スタートで確実みたい。それにしてもこんなに人気のあるドラマの日本版DVD発売がなぜ実現しないのでしょう? もっともそれを言ったら同じ境遇のドラマが他にもわんさかとあるわけだけど。

 これだけでもなかなか嬉しいのに、なんとAXNでは「Dead Zone」のシーズン3が登場するそうではないですか! きゃ〜〜〜これも本当に嬉しいです♪ 衝撃のS2ラストの後、ジョニーの運命やいかに!?
 ジョニーとブルースの漫才も見守っていきたいです(笑)

 で、何が「どうしよう!」なのかというと、Law & Order、ECO MODA、そしてNIP/TUCKの放送時間がバッチリ重なっているのです! N/Tは発表がまだだけど、たぶん今「HOUSE」やってる枠に入るのだろうし。今でも火曜夜10時は「エッジ・オブ・トゥルース」と「TUCKERVILLE」があるというのに、このうえ3本プラスですか!
 一体どれを最優先させればいい?? となると再放送の回数の少ないスパドラ(ECO MODA)を優先させることになるんだろうな。
 ますます盛り上がりそうな1月の海外ドラマ。今から待ちきれません♪

 一方で放棄してしまったのが「BONES」と「NUMBERS」。ERのようにある日きっぱり縁を切ったのではなく、気が付いたら観なくなってました(苦笑) これってようするに私にとって魅力的なドラマではなかったということなので、もういいや。
 FOXで始まったばかりの「CHARLIE JADE」は主役の吹き替え小山さんだけど一発でアウトでした。どうしてもついていけない世界というのは誰しもあるものです…。

« LOST #46 | Main | タガート「秘密の小部屋」 »

Comments

まずはSVUをよろしくお願いします♪見応えありますよ。
と宣伝しまくる当の本人はFOXCRIMEが映らないのでN/Tを観る事になりそうですが(でもDVD視聴で話題についていく予定)
DEAD ZONEのS3がもう来てくれるのには感動。これまた大好きなドラマです。

Charlie Jadeは10分で睡眠状態になったためあっさり挫折。NUMBERSはFOXに降りてくるので観る予定です。BONESは最後は意地で観てましたが、S2が来たらパスしちゃうかも。

Ayanoさん、火曜日に重なりましたね~。

「Law & Order / Special Victims Unit」と「シャープ」は私も観る予定です。再放送が多いミスチャンは時間のやりくりがしやすいですね。

「Numbers」はAyanoさん同様、数学を使う意味がわからなくて挫折しました。チャーリーがタイプではないし。「CHARLIE JADE」のチャーリーもついていけません。小山さんでもちょっと挫折しそうです。


Garotoさん、こんにちは。
SVU、Garotoさんのサイトで情報を拝見してからずっと気になっていたドラマなので、放映が実現して本当に嬉しいです。
これからも勉強させてくださいね!(笑)
デッドゾーンはAXNで一番好きなドラマなので、素早い買い付けに感謝です〜♪
NUMBERSは本家でも放送されるんですね。
蝶ネクタイ姿のシリンガー登場エピは必見です(笑)

さんたさん、こんにちは。
ミスチャンとFOXはいろんな時間に再放送してくれるのでありがたいですね。
さんたさんもNUMBERSリタイアですか〜。
>チャーリーがタイプではないし
笑! そうそう、私もそれが一番の理由かも。学者コンビがどうも魅力的でない。
もっとも「モテない学者コンビ」という設定なので魅力的だったら嘘になっちゃうわけですけど。
Charlie Jadeは苦手なジャンルだけど小山さんだから頑張ってみよう!
と思ったのにあっさり挫折しちゃいました。

えーーーーっ!!LOW&ORDERがとうとう日本に?!

突然失礼します。danganと申します。
あるタガートのページでAyanoさんのお名前を拝見してから
あちこちでお見かけするようになって、実は結構長い事
ROMさせていただいてました。
同じような番組を見てるけどかなり好みが違うんですよねぇ。
『NUMBERS』のチャーリーが可愛くて大好きで、タガートでは
もちろんジャディーン派です(笑)。
好みは違いますが、よろしくお願いします!

さて、L&Oは本家の第一シーズンは見たもののそれ以降は全然
DVDも出ないし日本語オンリーの私には辛い所です。
SATCのビッグが若い刑事として出てるんですよね。
SUVからいきなり放送だとすると古いものはもう無理でしょうか、、

danganさん、こんにちは。はじめまして!
ずっと読んで下さっていたなんて感激です。
SVU、ついに日本上陸で嬉しく思います。放映開始が楽しみです。
こうなるとやっぱり欲が出て「本家も見たい!」ってことになりますよね〜。
若くて細いミスター・ビッグの噂もかねがね聞いております(笑)

danganさんはジャーディン派なのですね。
私はロビー派ですがジャーディンも好きですよ♪
もうすぐ二人のバトルがまた見れるのかと思うとワクワクしてしまいます(笑)
また遊びにいらして下さいね! こちらこそよろしくお願いします♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/12965443

Listed below are links to weblogs that reference 1月、どうしよう!:

» 海外ドラマ情報館  [海外ドラマ情報館 スーパーナチュラルや24、プリズンブレイク、AXNのロストLOSTなど]
海外ドラマ スーパーナチュラルや24、プリズンブレイク、LOSTやERなど。参考になると嬉しいです。 [Read More]

« LOST #46 | Main | タガート「秘密の小部屋」 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ