« エッジ・オブ・トゥルース #3 | Main | LOST #48 »

NIP/TUCK S3いよいよ!

 番宣始まりましたねー!
 1月16日の夜10時50分スタートだそうです。これならスパドラで「ECO MODA」見た後に続けて見ることができるぞ! 火曜の夜は嬉しい二本立てになります♪
 FOX CRIMEでは「Law & Order / SVU」の番宣も開始。なぜか映像がないのだがそれがかえって期待を高めてくれます。年明けの新ドラマスタートにむけていよいよ盛り上がってきた感じでワクワクしますね〜。

 番宣といえば以前からずっと気になってたのが「NCIS」の宣伝。あれってなんでスペイン語なの? 最初見た時は実は英語版とは別にこっそりスペイン語吹替え版も放送されてるのかと思ってしまいましたよ(笑) どうせならそちらも見せてほしいかも。

« エッジ・オブ・トゥルース #3 | Main | LOST #48 »

Comments

SVUの番宣観たい!!
アメリカ&ブラジルは観てたわけだけど、日本でどう宣伝されてるんだろう、気になります。

NIP/TUCK、いよいよですね。
プロファイラーS4でクリスチャンではないジョンの姿は毎週拝んでいますが、同時進行で二本観ると頭が混乱するかな?
ちょっと心配になってきました。

Gatoroさん、こんにちは!
SVUの番宣、真っ黒な画面にドラマの音声が流れているだけです(笑)
でもこれが「何が起こってるんだろう!?」と気になってしまって効果的なんですよね。
1月3日のプレミアが楽しみです!

NIP/TUCK、いずれカーバーの正体も明らかになるんでしょうね〜。
また毎週ドキドキしながら楽しみたいと思います。

こんにちは。
あの、質問なんですが、NIP/TUCK S3ってスカパーの
FOXでやるんですか?(´・ω・`)

うるんさん、こんにちは。はじめまして。
おいで下さりありがとうございます♪

N/T S3、そうです、スカパーのFOXで放送します。
もちろんCATVでも御覧いただけます。
楽しみですね。よろしければご感想お聞かせ下さいませね♪

Ayanoさん、はじめまして。
スカパーのFOXでやるんですか!。
スカパーのFOX見てるんですけど、知らなかったです・・・。
NIP/TUCK見てたので、楽しみです(´・ω・`)

うるんさんもNIP/TUCKお好きなのですね〜♪
毎回本当にドキドキしますよね。
二人の愛の行方を今回もじっくり見守っていきたいと思います。
またいつでも遊びにいらしてくださいね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/13092370

Listed below are links to weblogs that reference NIP/TUCK S3いよいよ!:

« エッジ・オブ・トゥルース #3 | Main | LOST #48 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ