« まさお君、ありがとう | Main | エッジ・オブ・トゥルース #3 »

NCIS #12

 ウエストバージニアの小さな町で、切断された右脚が発見される。人工関節のシリアルナンバーから身元が判明するが、24時間以内に切断されたというダッキーの意見とは違い、その人物は2年前に心臓発作で死んでいた。
 今回は植物のDNA鑑定が事件の謎を解く鍵となりました。日本ではコシヒカリのDNA鑑定なんてものがありますが、ギブスはそれを知らなかったようですねぇ(笑)

 ところで脚が発見されたウエストバージニアの地元警官は「LOST」のソーヤーじゃなかった??? ものすごいちょい役でしたけど。どなたかご存知でしたら教えてくださいまし。

« まさお君、ありがとう | Main | エッジ・オブ・トゥルース #3 »

Comments

Ayanoさん、こんにちは。

私も、エッ、ソーヤーっ?と驚きました。
IMDbで確認したらやっぱりそうみたいです。
警官姿が似合ってなかったですね。(笑)

今回も面白かったです~。タトゥーにこだわっているトニーに笑いました。

さんたさん、こんにちは♪

あっ、やっぱりソーヤーだったんですねぇ!
確かに警官姿は似合ってなかったです(笑)
事件に関わってる悪徳警官なのかと思いきや、一瞬の登場で終わってしまったので残念。

NCISは毎回内容が濃くて面白いですよね~。
トニーってけっこうくだらないことにしつこく突っ込む傾向があって可笑しいです(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/13067313

Listed below are links to weblogs that reference NCIS #12:

« まさお君、ありがとう | Main | エッジ・オブ・トゥルース #3 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ