« タガート「秘密の小部屋」 | Main | LOST #47 »

M.I. 緊急医療捜査班

 FOX CRIMEで新たに始まったドラマ。原因不明の難病や感染症などの調査をする人たちの話です。
 これって「HOUSE」のようなメディカルドラマなのかと思ってたけど、治療よりも感染源の調査がメインでどちらかといえば科学捜査ものに近いかも。それに人体実験まがいの治療で毎回患者を死なせかけるチーム・ハウスよりは、原因が突き止められるまで無茶な治療はしないチーム・コナーの方がまっとうな医療って気がしました(苦笑)
 当分は木曜夜は空いてるのでじっくり観ていこうと思ってます。

« タガート「秘密の小部屋」 | Main | LOST #47 »

Comments

MIは17話目にTWS6とのクロスオーバーエピがあるんですよね。
そのために是非オンエアして欲しいと思っていたら、予想外に早く日本上陸は嬉しかったです。でもWOWOW視聴者が誰でもFOXCRIMEが観られるわけじゃないのが辛いところ。
そのエピがオンエアされるときは、カルロス君がどのように治癒していくのか、是非経過報告をよろしくお願いいたします♪

Garotoさん、こんにちは。
噂のクロスオーバーエピ、楽しみにしています。
海外ドラマを放映してくれるチャンネルが増えたのは嬉しいことですが、クロスオーバーエピが他局でオンエアされちゃうと、片方しか見れない場合は悲しいですね。
私はTWを見ていなかったので(スパドラで見ればいいのに!苦笑)
ついていけるかどうか分かりませんが、楽しめればと思ってます♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/12984366

Listed below are links to weblogs that reference M.I. 緊急医療捜査班:

« タガート「秘密の小部屋」 | Main | LOST #47 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ