« NIP/TUCK S3いよいよ! | Main | エッジ・オブ・トゥルース #4 »

December 18, 2006

LOST #48

 帰ってきたデズモンド♪(嬉しいらしい。笑)
 船を隠し持っていた彼はハッチから脱走した後フィジーを目指しましたが、やっぱりダーマ島に戻ってきちゃいました。
 その船を提供したのはなんとリビーでした。単独世界一周を目指す彼に出資してたんですね。世界は狭すぎます(怖)
 本格的に引きこもってしまったアデさんにハッチから閉め出され涙に暮れるロックは、デズモンドと結託して今度はアデさんをハッチから閉め出してしまいました。焦ったアデさんはチャーリーに協力を求めます。意外とチャーリーのこと当てにしてたんですねぇ(笑) サバイバルオヤジコンビとアデチャリ教会コンビのバトルの行く末は…? そしてダーマ島大爆発はあるんでしょうか。
(いっそ大爆発してくれた方がスッキリするかも。笑)

 ところで、デズモンドってスコットランド人だったんですねぇ! ダーマ島にはいろんなアクセントの人がいるので今まで気にしてませんでしたが、いわれてみればジャーディンと喋り方同じじゃん! おおおおお〜〜〜(なぜか興奮。笑)
 ダーマ島で思いがけず耳にしたグラスゴー弁。デズモンドはS3にかけてレギュラー入りするんでしょうか。S2ファイナル目前にして楽しみがひとつ増えてしまいました。

|

« NIP/TUCK S3いよいよ! | Main | エッジ・オブ・トゥルース #4 »

Comments

Ayanoさん、こんにちは!

>いっそ大爆発してくれた方がスッキリするかも

途中で打ち切りとかになったらありえそうですねぇ・・・ヤケクソ最終回。

おおお~デズモンドはスコテッシュでしたか!(私も興奮)
マイブームなのでポイント高いです。
さすが、Ayanoさん、発音でお気づきになるとは!これからオズモンドは喋り中心でチェックしたいと思います。

Posted by: さとうさんた | December 18, 2006 at 10:38 PM

さんたさん、こんにちは。

>ヤケクソ最終回
笑! 最近はアデさんの不気味さばかりが気になって島の謎はどうでもよくなってきたので、個人的にはここで大爆発しても構わないかも(苦笑)
でもヴィンセントだけは無事でいて〜〜〜。

デズモンドは前に出てきた時にちょっと訛ってるなぁ〜と思ってたんですが、今回「ロイヤル・スコッツ」や女王様のお札が登場したのでおおっ!と反応しちゃいました。
ジャッキーやフレイザー君やマクベス巡査より、やっぱりジャーディンの喋り方に似てますねー。
一番の注目キャラになってしまいました(笑)

Posted by: Ayano | December 19, 2006 at 02:27 PM

そうか、ダーマ島大爆発路線も残ってましたね。
急に寒波が訪れ白熊大活躍もありかと思いましたが・・・
もうなんでもいいです。
それより巨大な足のオブジェが気になって。
あとリビーの不気味ヘアスタイルと(笑)

アデさん、そろそろぶっ飛んじゃうのかな。
OZでの強烈な最期の印象が強すぎるので嫌な予感が、
そういえばヒルも悲しかったっけ。
また頭の中でOZのテーマが流れてきます。
TBさせていただきます。

Posted by: Garoto | December 19, 2006 at 07:54 PM

Garotoさん、こんにちは。
TBありがとうございます。
そういえば予告に白熊出てましたね。
シロクマ、イノシシなど一時期はダーマ動物園と化してたので、そろそろ動物大逆襲も期待したいところです(笑)
あの足も不気味でしたよねー。
リビーはもっと怖かったけど(笑)

アデさんとマイケル、揃って窮地に追い込まれてしまって、これからどうなるのか不安です。
ウォルトのためにもマイケルには無事でいてほしいです。

Posted by: Ayano | December 20, 2006 at 02:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/13112035

Listed below are links to weblogs that reference LOST #48:

» LOST「旅路の果て」 [ドラマ日記 Pt.2]
やっと普通に話が進んだ感じ・・・って今頃?? それでは思いついたことをつらつらと〜 ボート発見(帆船か?) サンの声に即海に飛び込むジャック、サイード、ソーヤーの いい体三人組が飛び込む。 なんたって見せ場だも... [Read More]

Tracked on December 19, 2006 at 07:54 PM

« NIP/TUCK S3いよいよ! | Main | エッジ・オブ・トゥルース #4 »