« NCIS #12 | Main | NIP/TUCK S3いよいよ! »

エッジ・オブ・トゥルース #3

 関係ないけど、トマって髪の毛すごい多いよね(爆!)
 エステルもタリアも崖から落ちたのでトマもそのうち落ちるんだろうと思ってましたが、予想より案外早く落っこちましたねー(笑)
 でも話はなかなか進まないな~。ゾディアックやディープ・シークレットは毎回さっさと進んでいったので、ちょっと物足りない気もします。もっとも最後にバタバタっと片付いていくのかもしれないけど。

 山道を車で走行中に狙撃されてトマは崖から落ちてしまいます。でも落ちる直前に車から飛び降りて無事生還(もちろん無傷なのはお約束です)
 そのまま通りすがりの車に乗せてもらい、事件の夜の目撃者が入院している病院へ行きます。彼は白血病で面会謝絶だったけど、トマの姿を見ると病室に招き入れます。そこで事件の夜には友達と一緒だったことを告げるんだけど、その名前を言う前に息絶えてしまいました。

 ロベールが車の修理を頼もうとして捕まっちゃったこととか、時々出てくるあの女の子なんかも話の本筋とどう関係あるのかまだわからないんだけど、無関係だったでは全然面白くないのでそのうち絡んでくるのでしょう。
 それにしても崖から落ちそうになったのにその後何事もなかったかのように普通に振舞ってるトマの精神力ってすごいです。普通は怖くて誰かに言うもんなんじゃ(笑)

« NCIS #12 | Main | NIP/TUCK S3いよいよ! »

Comments

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て間もないサイトですが是非ご参加をご検討ください

お声を掛けていただき光栄です。
ぜひ参加させていただきます。
細々とやってるブログですがよろしくお願いします。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/13067445

Listed below are links to weblogs that reference エッジ・オブ・トゥルース #3:

« NCIS #12 | Main | NIP/TUCK S3いよいよ! »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ