無料ブログはココログ

« タガート「悪い奴ら」 | Main | LOST #49 »

December 24, 2006

"1-click"の罠

またやってしまった……
ヽ(T∀T)ノ アッハハハ〜〜〜

「Wire in the Blood」シリーズ3のUK版DVD(日版&米版には収録されていないロブソンのインタビューあり!)を買おうと思って訪れたはずのアマゾンUKで、WITBではなく「Taggart」のDVDをポチッとやってしまいました。
 ミスチャンが続きを放映してくれるかもしれないので春頃まで待ってからにしようと思っていたのに。
 だってホリデーシーズン限定30%offだったし。
 脳内すっかりミッチーモードだし(笑)
 それにしたって、別に焦って買う必要もないんだけど……

 あの“1-click”は魔物だ!!(爆)

 購入したのは日本未放映の63〜71話分、計3本なり〜。早ければ年内に届くかな?
(届いたところで見る時間があるのか?)
 でも字幕無しでフレイザー君の言葉が理解できるかどうか、とっても自信がありません(汗)
 おまけに1時間エピだと内容が濃すぎて字幕付きでもよくわからないのに(苦笑)
 WITBみたいな先行エピガイ掲載は無理だろうな〜〜(x_x;)

« タガート「悪い奴ら」 | Main | LOST #49 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/13184438

Listed below are links to weblogs that reference "1-click"の罠:

« タガート「悪い奴ら」 | Main | LOST #49 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら