無料ブログはココログ

« タガート「エンジェル・アイズ」 | Main | The Graham Kerr Show »

November 08, 2006

Tuckerville

 セレブの日常を見せてくれるリアリティ番組はまったく興味ないんだけど(いかにもやらせっぽいSimple Lifeはたまに見てしまいますが。笑)それがタニヤ・タッカーとなれば話は別。カントリーミュージック界の大スターであり3人の子供を育てるシングルマザーの彼女の家族の日常を描いた番組「Tuckerville」がリアリティTVで始まったので、音楽や大物ゲスト出演を期待してさっそく見てみました。
 まずびっくりしたのが自宅の敷地の広さ! さすがはアメリカ。日本の金持ちなんかとは全然レベルが違います。そして現在新しいベッド探しに奔走している私は、彼女の子供たちのベッドが私が欲しいと思っている(だけど高くて買えない)ASHLEY社のベッドだということを見逃しませんでした(笑)
 それに子供たちがいかにもスターの子供といった特別扱いをされてないのも以外でした。もちろん一般家庭の子供よりはいい生活をしているだろうけど、ハリウッドでよく聞かれるような浮いた生活じゃなくて、本当に普通のティーンエイジャーなのね。それに一番下の女の子がとってもかわいい。
 まあ内容はそれほど面白いというわけでもないんだけど、カントリーバンドが出てきたりツアーの様子が見れたりとカントリーミュージック好きとしてはそれなりに楽しめる番組です。タニヤ本人が歌ってるテーマソングもすごくいい感じ。
 火曜夜10時というとただでさえHOUSEとディープ・シークレットが重なってるのに、ここにまたTuckervilleも加わってしまいました。でもHOUSEは12時にまた再放送するし、ディープ・シークレットも他の曜日の空いてる時間に見ることができるので、当分はTuckerville優先でいこうかな。

 タニヤ・タッカーのオフィシャルサイトはこちら。
 http://www.tanyatucker.com/

« タガート「エンジェル・アイズ」 | Main | The Graham Kerr Show »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/12604330

Listed below are links to weblogs that reference Tuckerville:

« タガート「エンジェル・アイズ」 | Main | The Graham Kerr Show »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら