« Prime Suspect 7 | Main | LOST #41 »

Six Feet Under「失踪」

 SFUの感想を書くのは久しぶりですが、毎週かかさず観ています!

 リサが妹の家に行くと言って出ていったきり連絡が取れなくなり、心配したネイトは警察や保安官事務所に捜索を依頼する。翌日になって車が発見され、何か事件に巻き込まれたに違いないと確信するネイトだが、確実な証拠がないため真剣に取り合ってもらえない。
 リサに一体何が起こった?? 心配していてもたってもいられないネイトを見ているとこちらまでつらい気持ちになってしまった。jこのところゴタゴタしてネイトにはやっぱりブレンダしかいないのかなと思ったけど、マヤの母親だからというだけじゃなくていつの間にかリサを本当に愛してたんですね。しかし次回予告ではなにやらとっても大変な結末が待っているようなのでおそろしいです。リサが無事でありますように〜〜〜〜。

 フェデリコも家庭がとんでもないことになってますが、それで八つ当たりされるアーサーの方がもっと気の毒でした(苦笑)

« Prime Suspect 7 | Main | LOST #41 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/12577069

Listed below are links to weblogs that reference Six Feet Under「失踪」:

« Prime Suspect 7 | Main | LOST #41 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ