« Brassed Off | Main | LOST #45 »

SFU S3〜NIP/TUCK S3へ

 終わってしまった……。
 S2のラストと同じく最後はボロボロネイトで終わりました。

 ルースは知り合ったばかりのじーさんと結婚式。これってどうなんだろう。幸せなのは結構だけどもうちょっとネイトの気持ちを考えてあげようよ。
 ケーキを手にひっそりと部屋へ消えたアーサーの姿も気の毒だったな。

 前回キースと別れることを決心したデイヴィッドだけど、ルースの結婚式では二人ともなんだか自然に笑うことができてましたね〜。また少しずつお互いを理解できるようになったみたいなのでとりあえず一安心かな?

 クレアは父の墓で幽霊パパに遭遇。そこで天国(あの世?)の世界を見せてもらいます。そこには楽しそうに過ごしているガブリエルの姿が。ずっと登場しなかったけどやっぱり死んじゃってたんだ。そしてそこにはリサの姿も…。
 リサの遺体発見の連絡を受けてさらにボロボロになるネイト。彼が最後に向かったのはブレンダのところでした。

 ブレンダのお隣さんはちょっとオタクっぽいけどなかなかかわいかった(笑)
 リサはやっぱり死んでしまったんですね。でも何故? 残された車は明らかに事件に巻き込まれたことを物語っているような気がしますが。こういったところはS4に引き継がれていくのでしょうけど、それまでまた悶々とした日々が続くことになるのかーー。

 と思ったら、FOXで1月からついに「NIP/TUCK」S3を放映するそうではないですか! うわぁ〜〜〜これは嬉しいっ! デイヴィッドとキースの行く末も気になるけれど、マイアミオヤジの愛の行方も激しく気になっております。カーバーに襲われたクリスチャンはどうなる? はやく観たいな〜♪

« Brassed Off | Main | LOST #45 »

Comments

SFUが終わってしまってまた一つ楽しみが消えてしまいました。
今回の終わり方はでも満足してるけど。
デイヴィッドとキースもいい感じだったし
ネイトはやっとブレンダの元にたどり着いたし
ルースの結婚生活は心配ですが。
久々に観たゲイブがかっこよかった♪

NIP/TUCKもようやく復活ですね。
またワクワクしながら楽しみたいと思います。
TBさせていただきます。

終わってしまいましたねー。
今シーズンはいまいち私はのれなかったんですけど、ラストはまたしみじみして良かったな。
あの結婚相手は詐欺クサイと思うんだけど、どうでしょう?
NIP/TUCKも始まるんですか! 楽しみです!

Garotoさん、こんにちは!
他がゴタゴタしていてもデイヴィッドとキースが安定しているとそれだけでほっとします。
でも今回はみなさん本来の安らぎの場所へ帰ったかんじで良かったですね。
ネイトが崖から落ちて終わるんじゃなくて良かった〜〜。
ルースとアーサーの異次元空間的関係の行く末が気になっていたので、あんなにあっさり終わってしまったのがちょっと残念でしたが(笑)
いきいきとした表情のゲイブはとても素敵でしたね〜!
TBありがとうございました♪


いばらさん、こんにちは!
死者(葬儀)を通じて自分の人生を見つめる今までのシーズンと違って、今回は私生活メインに描かれていたのでたしかに地味な感じがしたかも。
ルースに対するクレアの優しさにはじんときました〜。
でもあのオヤジは私も詐欺なんじゃないかと思ってます。
リサの死の真相も謎のままだし、はやく続きが見たいです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/12843652

Listed below are links to weblogs that reference SFU S3〜NIP/TUCK S3へ:

» SFU「迷路」 [ドラマ日記 Pt.2]
ついにS3もファイナル。 私的には満足いく終わり方でした。 リサは行方不明のままなのに ルースがジョージとあさって結婚すると言い出します。 何故そんなに急がなければならないの? やっと幸せがつかめると 有頂天なル... [Read More]

« Brassed Off | Main | LOST #45 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ