« FOXCRIMEのこれから | Main | Six Feet Under「失踪」 »

Prime Suspect 7

 イギリスの警察ドラマの最高傑作(と言っていいと思います!)「第一容疑者」の最新作が今月6日にDVD発売されます。コチラ
 タイトルは「The Final Act」。どれどれ、どんな人が出てるかな?と調べてみたところ、どうやらハスコンズ刑事復活はないようですねー。(がっくし)
 しかしメインキャラには「Grafters」でロブソンの兄ちゃんを演じたStephen Tompkinsonや、「Me & Mrs.Jones」でミシェル役のKaty Murphy、その他ハリウッド映画で活躍してる俳優さんも顔を揃えていてさすがの豪華配役。
(あくまで個人的にですが。笑)
 さらに嬉しいことに、第一作でテニスンと激しく対立したオトリーさんが復活! 3作目では対立しつつも協力してかなり和解した雰囲気になった感のある二人ですが、今度はどうなることやら? ハスコンズはテニスンの右腕でありドラマの和み役的存在だったけど、エリートのテニスンに対して叩き上げのオトリーというライバル的関係がこれまた見応えがあるんだよね。肩書きが消えてるところを見るとすでにオトリーさんは刑事ではないようですけど、二人はまた協力して難事件を解決へと導くのでしょうか? これはぜひ観なくてはなりません!
 しかしDVDを買ったところできっと観てもよくわからないと思うので(苦笑)こうなったらNHKでの放映を待ちたい思います。前作も駄目かと諦めていたけどちゃんと放映してくれたNHKなので、きっと最新作も放映してくれることと期待しています!
 ついにテニスン最後の事件といわれている本作。日本上陸はいつになるでしょうか?

« FOXCRIMEのこれから | Main | Six Feet Under「失踪」 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/12525470

Listed below are links to weblogs that reference Prime Suspect 7:

« FOXCRIMEのこれから | Main | Six Feet Under「失踪」 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ