« 幸せのポートレート | Main | LOST #43 »

November 13, 2006

食欲の秋

というわけで作ってみました。

Dscf1399_2
 犬用ケーキ♪

 デミはさつまいもが好きなので、ふかしたおいもをつぶして、ゆでた鶏の挽肉を混ぜて形を作っただけ(笑)

 ちなみにこれは人間用のお皿なのでデミは遠慮して食べません(笑)
 自分のボウルに移してあげたらガツガツ食べてました。
 手抜きだけど気に入ってもらえたようです。

Dscf1412_1
 こっちは人間用。

 秋なのでアップルパイを作ってみました。

 久しぶりに作ったので分量のカンが鈍り、ショートニングの量をちょっとケチってしまいました。

 そのため切り分けるとボロボロになって原型をとどめず(苦笑)

Dscf1417_1
 見た目はパイというよりコブラーですね〜。

 でも味はとても良かったです♪

 犬も人間もおなか満足の週末でした。

|

« 幸せのポートレート | Main | LOST #43 »

Comments

ワンコ用ケーキ、ハート型でかわいいです~。
鶏の挽肉入りとはワンちゃん、すっごく喜びそうですね。
ウチも作ってみます。

アップルパイも美味しそうですね。おなかがすいてきました。

Posted by: さとうさんた | November 13, 2006 at 09:47 PM

さんたさん、こんにちは。
犬用ケーキ、最終的には前歯でおいもと挽肉を選別して食べてました(苦笑)
おいもが好きといってもやっぱり肉には勝てないんですね〜。
それにしても神経質な奴…(笑)

アップルパイおいしかったです〜♪
メープルシロップをかけるとおいしさ倍増です。

Posted by: Ayano | November 14, 2006 at 01:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/12668755

Listed below are links to weblogs that reference 食欲の秋:

« 幸せのポートレート | Main | LOST #43 »