« 食欲の秋 | Main | シャープの新作 »

LOST #43

 タイトルが「再会」なのでマイケルかウォルトかデズモンドと再会なのかと思ったら違いました(がっくし)
 食糧を隠し持っていたハーリーは、思いきってそれを全部捨ててしまう。もったいない!! 食べ物は大切にしましょう!
 その矢先に島民たちは送られてきたダーマの食糧を発見。みんなして群がるのでチャーリーは誰かが仕切るべきだと提案するけど、結局は仕切り屋がいなくてもみんな冷静に食糧を分担できたようです。ていうか仕切り屋が問題のある人ばかりなので、いっそいない方がいいんじゃ(笑)
 ハッチにいるロックは、ヘンリーがコードを入力しなくても何も起きなかったことを知らされます。やっぱりね〜〜そんなことだと思った。でもこれもヘンリーの陰謀かもしれないのでまだ注意が必要です。

 しかし何だかなー、話が進まないなー。
 結局、ハーリーはなんであんなに太ってるのか、なんで痩せないのかという素朴な疑問に答えが出ただけでした。彼の想像の世界に住んでいる犬好きシャーロットのダンナ(笑)と最後に病院にいたリビーがすんごく怖かったです。
 定期的に送られているらしいダーマグロッサリ。真っ先に見つけるのは人間の数千万倍(犬種によっては2億倍)の嗅覚を持つヴィンセントだと思うんですが……彼は一人寂しくマイケルを探しているのかもしれません。
(それにしても2倍や3倍や10倍ならともかく2億倍となると一体どういうレベルなのか想像もつきません。笑)
 ハーリーとソーヤーが喧嘩してるのに誰も(ジンも!)本気だと思わず笑ってるのがおかしかった。島民の目にもやっぱりこの二人ってお笑いキャラとして映ってんのね(笑)

« 食欲の秋 | Main | シャープの新作 »

Comments

Ayanoさん こんばんは。

>真っ先に見つけるのは人間の数千万倍(犬種によっては2億倍)の嗅覚を持つヴィンセント

鋭いです!ヴィンセントだったら一発ですよね~。おっしゃるとおり、孤独にマイケル探しをしているのかもしれません。
ううーかわいそうなヴィンセント。

犬種によっては2億倍ですか!すご過ぎます、ワンちゃんたち。

さんたさん、こんにちは。

おそるべきワンコの嗅覚。ハーリーがばらまいた食料も嗅ぎ付けて食べてるかもしれませんね〜(笑)
S2になってからヴィンセントの登場が少ないので寂しいです(泣)
はやくウォルトが戻ってきてヴィンセントの笑顔がまた見れることを願ってます。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/12682951

Listed below are links to weblogs that reference LOST #43:

« 食欲の秋 | Main | シャープの新作 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ